この記事の動画:
北の打ち師達
北の打ち師達休止を終え復活‼︎視聴者「待ってました」

北の打ち師達をみる コメントを投稿

北の打ち師達休止を終え復活‼︎視聴者「待ってました」

2019年7月1日(月)、2人組YouTuber・北の打ち師達が「ただいまYouTube。」に出演。約3週間ぶりの投稿に、ファンからは歓喜の声が寄せられている。

北の打ち師達休止後の最初の動画とは⁇

引用:https://youtu.be/9oayncJ05-M

北の打ち師達は、6月9日に「縛り生活をしたい」という理由でYouTubeの休止を宣言。今回の動画は、最後の投稿から約3週間ぶりの投稿となっている。

活動休止期間中は、ひたすら撮影をしていたとのこと。普段はできない”縛り生活”の撮影をしたり、夏のプロジェクトに向けて準備していたりしたという。

この3週間について2人は「精神的にも余裕ができて新鮮で楽しかった」と語っており、充実した時間を過ごしたようだ。

3週間の間に撮影した動画は7月5日から投稿していくようで、撮影の過酷さはアップしたものの投稿ペースは変わらないことを説明している。

 

北の打ち師達のコメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/9oayncJ05-M

同動画に対して、視聴者からは「めちゃくちゃ待ってた。」「ずーと待ってました!」「なんか足んないなーって思ってたけど、足りなかったの北打ちだわ。」「動画楽しみにしてます!」など喜びの声が寄せられている。

北の打ち師達の2人が過酷な撮影に挑んたと語る、動画の完成を期待したい。

  • 1
kurage YouTube歴3年、好きなYouTuberは水溜りバンド、てんちむ、こばしり。です。
0 ---------
投稿日:2019年7月3日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz