• NEWS
  • 2019.07.03

へきトラがレンタル彼氏に‼︎元カノを思い出すとの声も?

この記事の動画:
へきちゃん☆トラちゃん
へきトラがレンタル彼氏に‼︎元カノを思い出すとの声も?

へきちゃん☆トラちゃんをみる コメントを投稿

2019年6月30日、過激動画系のYouTuberへきほーと相馬トランジスタトが「彼女が出来ました」に出演。レンタル彼氏としてのデートが元カノを思い出すと話題になった。

 

ママチャリ300台以上の借金があるへきほーと相馬トランジスタト。借金返済のためにレンタル彼氏となりデートをした。そのデートの内容が元カノ、アンディを思い出すと話題を呼んでいる。レンタル彼氏になりへきほーはYouTuberのかなと、相馬トランジスタトは明美とデートをした。

へきトラのデートプラントは⁇

 

出展:https://www.youtube.com/watch?v=v_yJkiyr3ZM&t=13s

へきほーはYouTuberのかなとデートをする。そのプランとは、手を繋いでデートだ。ご飯を食べたりカラオケに行ったりと自然体のデートだった。その様子を見た視聴者は元カノのアンディを思い出したようだ。

相馬トランジスタは最初から距離感0で始終どこか触れている状態だ。行き先はパチンコ。帰るときには打ち解けお互いに被っていた帽子を交換した。最後には大声で「あけみ愛してるよ」と見送った

 

へきちゃん☆トラちゃんのコメント欄での視聴者の反応は⁇

 

出展:https://www.youtube.com/watch?v=v_yJkiyr3ZM&t=13s

へきトラのデートの様子を見た視聴者は「へきほーとカラオケはあかん」「今日のへきほーかっこいい」「相馬さんのデートが好き」とデートの内容は良かったみたいだ。へきほーとデートしたかなの歌唱力を誉めるコメントが一番多かった。

 

ママチャリ1台1万円と考えると、借金は300万以上あるのかも知れない。今後の借金の金額にも注目していきたい。

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。