• NEWS
  • 2019.07.03

ベイレーンが引退宣言⁉︎今後の活動について語る!!

この記事の動画:
シフィ - Sifir Esirer -
ベイレーンが引退宣言⁉︎今後の活動について語る!!

シフィ - Sifir Esirer -をみる コメントを投稿

2019年7月1日、バーチャルYouTuberのベイレーンが「【重大発表】お別れと復活【今後について】」に出演。引退について語り話題になっている。

 

ベイレーンは自信の引退について自分のやりたい動画を自分のペースであげたいからと説明した。辞めるわけではなく、前までの自分に戻りたいと、エイレーンファミリーに戻ることを発表した。

 

今後の活動とは⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=SEKC-ooB9GA

ベイレーンは今後、仕事を続けながら自分のペースで時々動画をアップする。ベイレーンチャンネルはシフィが今後ユーチューブ初のストーリーアニメを作って掲載していくことを発表した。動画には、数秒のストーリーアニメが流れたがクオリティが高いものとなっている。

 

ベイレーンのコメント欄での視聴者の反応は⁇

 

出典:https://www.youtube.com/watch?v=SEKC-ooB9GA

「ベイレーンとシフィの関係好きだったから寂しい」「シフィの応援は任せて」と寂しいけどきちんと説明してくれて安心している人が多い。また動画の広告が戻って良かったとのコメントが特に多かった。

 

別々のチャンネルで活動することになったベイレーンとシフィ。応援している人がいるということを忘れずに、動画を作ってほしい。

 

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。