• NEWS
  • 2019.07.05

ツリメがテレビCMに出演‼︎渡辺直美など豪華出演者も

7月3日(水)、3人組YouTuberのアバンティーズが「『L.O.L.サプライズ!』のテレビCMに”ツリメ”が出演!!!【渡辺直美さん】【hinataちゃん】【りりなちゃん】」というタイトルの動画をアップ。ツリメがCMに出演しているということで反響が寄せられている。

アバンティーズ ツリメが出演したCMとは⁇

引用:https://youtu.be/9MKgfwfjkPQ

アバンティーズのメンバーであるツリメが出演しているのは、タカラトミーから発売されているコスチュームドール『L.O.L.サプライズ!』のテレビCM。

お笑いタレントの渡辺直美、ティックトッカーとしてデビューしモデルや女優としても活躍するHinata、タレントの木下優樹菜とお笑いタレント藤本敏史の娘であるりりなの3人と共演している。

ツリメはピンクヘアーの女装姿で出演しており、今まで見たことのない姿に。今回の動画内では、貴重な撮影中の様子も公開している。

アバンティーズのコメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/9MKgfwfjkPQ

同動画に対して、視聴者からは「みっくん起用してくれた人まじ感謝」「冷静に考えて渡辺直美さんと並んでるみっくんすごすぎん?」「みっくんの可愛さ気付いてもらえて起用してもらえてタカラトミーさんに感謝しかない。」など喜びの声が殺到。

その他、ツリメの女装姿について「本当に女子も顔負けの可愛さです♡♡(笑)」「みっくんの女装大好き(鼻血)」などの感想も寄せられている。

今後も幅広く活躍するアバンティーズを見守っていきたい。