• NEWS
  • 2019.07.09

【新規ファン向け】水溜りボンドの出身大学/学部はどこ?高校/卒業/嫌われてたって本当?

水溜りボンドは大学で嫌われていた??

水溜りボンドの大学についてGoogleで検索をすると、何故か「水溜りボンドは大学で嫌われていたという噂」というような情報が検索上位に挙がってくる。

しかし、そのようなリーク情報などは確認できず、また、サポートメンバーの後輩たちとも仲良く楽しく、ファンからは「家族みたい」と言われる程の関係であることからも、彼らが大学で嫌われていたということは考え難いといえるだろう。


↑まだ水溜りボンドがYouTubeで無名だった時代から、このように沢山の人々が彼らの活躍を応援していました

もしかすると「水溜りボンドが大学で嫌われている」というワードは、水溜りボンドが人気YouTuberであるため、大学ではそれに対して嫉妬している学生が多いのでは・・・と心配するファンによる心配・不安から生まれたものなのかもしれない。

水溜りボンドの出身高校について

青山学院大学出身の水溜りボンドだが、ついでに出身高校も知っておきたい所。

過去に、カンタは高校からエスカレーター式で大学に進学していることを明かしていることから、青山学院高等部卒であることが判明している。

トミーについては、過去にTwitterなどで出身高校を明かしていたそうで2ちゃんねるなどでも高校時代のトミーに関する情報は流出していたそうなのだが、現在該当のツイートを探しても見つけることができないことから、恐らくトミーは出身高校を非公開としていることが予想される。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。