あなたは何個当てはまる?ウオタミあるある6連発!

フィッシャーズあるある【友達もウオタミ編】

あるあるその⑤しりとりで「ん」が出ても絶対に負けない!


出典:Twitter.com

普通のルールならば「ん」で決着が付くしりとり。

しかし、もしもウオタミさん同士でしりとりをしたら永遠に勝負が終わることはないだろう。フィッシャーズにはしりとりで「ん」が出ても負けることが絶対にない「ンダホ」という最強キャラがいるのだから!

しかし、それだといつまで経っても勝負がつかないので、ンダホのご利用は計画的に。

あるある⑥別れの挨拶はもちろん「アデュー」!


出典:http://www.uuum.jp

そして最後はもちろんこちら!ウオタミさん同士の別れの挨拶で「アデュー」は絶対に外せないあるあるではないだろうか。

また、挨拶だけでなく写真やプリクラを撮るときも、アデューのポーズは鉄板だったり、動画を見ているときにフィッシャーズのメンバー達と一緒に「アデュー!」と思わず言ってしまうという方は是非挙手を!

まとめ

今回は、フィッシャーズの大ファンであるウオタミさん達のあるあるをご紹介したが、皆さんはいくつあるあるが当てはまっただろうか。

きっとまだまだ他にも「これって自分だけ?」「他の人もそうだったらいいな」というあるあるは存在するはず。

Twitterで「ウオタミあるある」と検索をすると、色々なウオタミさんのあるあるをチェックすることができるので、是非ファン同士の交流ツールとしてご活用を♪

(アイキャッチ画像出典:Twitter.com)

  • 1
  • 2
tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2019年7月9日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz