デヴィ夫人がYouTuberに!イッテQで話題の孫は出演するの?

2019年7月10日、人気テレビ番組「世界の果てまでイッテQ!」で人気のデヴィ夫人が、YouTuberデビューを果たした。

御年79歳と、芸能人最年長でYouTube活動に挑戦するデヴィ夫人に「どんな企画が投稿されるのか楽しみ」「イッテQメンバーや孫もゲスト出演するのかな」など、視聴者からは期待の声が多数寄せられている。

デヴィ夫人が「YouTubeとやら」に挑戦!

7月10日、芸能界のご意見番的存在として親しまれているデヴィ夫人がYouTubeチャンネル「デヴィ夫人- Lady. Dewi Channel」を開設した。

初投稿から「YouTubeとやらを始めました」と、早くもデヴィ節が炸裂!

動画後半では海外の視聴者・友人へ向け流暢な英語で自己紹介・チャンネルの趣旨などを紹介した。

芸能界最年長YouTuber!?


出典:YouTube.com

デヴィ夫人は1940年生まれ、2019年2月6日に79歳の誕生日を迎えた。芸能人YouTuberでは板東英二(1940年生まれ)に並ぶ、芸能界最年長YouTuberとなる。

YouTubeといえば若者向けのバラエティコンテンツがメインであるため、シニア世代のデヴィ夫人が今後YouTubeユーザーの若者に向けてどのような企画動画を投稿してくれるのか。

若いYouTubeファンをはじめ、テレビっ子世代である40代以上の大人達からも多くの注目が集まっている。

YouTuberデビューしたデヴィ夫人、どんな動画を投稿するの?

初企画はSnapchat!「おカオスすぎる」と話題に

自己紹介動画に続き初企画として投稿された動画は、YouTuberやネットユーザーの間でも大ブームを巻き起こしたSnapchatを使った内容となっている。

►Snapchat(スナップチャット)って何?:Snapchatの新フィルターがYouTuberの間で流行中!あの人気YouTuberが〇〇に!?

ゲストとしてデヴィ夫人のご友人として紹介された口笛奏者のマリナが登場し、Snapchatの様々なフィルターで遊び倒すという企画。

口から虹が出てきたり、動物耳の面白・可愛い系のフィルターにご満悦のデヴィ夫人だったが、異性フィルターでマリナが男性の姿で映し出された瞬間・・・・


出典:YouTube.com

「◯人鬼、前科一犯」と、デヴィ夫人の魅力である超毒舌が(笑)。

普通のYouTuberの動画では見ることができないような、笑撃のコメントが連発したこちらの動画には「おカオスでございます」「YouTubeに新しすぎる風吹かしてて草」など、デヴィ夫人独特のクセの強いトークに大喜び・爆笑のコメントが多数寄せられている。

そんなおカオスな動画の全編視聴はコチラ↓

デヴィ夫人のセレブな私生活にも期待

また、デヴィ夫人と言えばインドネシア初代大統領であるスカルノ大統領の第三夫人であり、更に株式会社でヴィーナ・ソサエティの代表取締役を務める大物セレブ。

TVでも度々私生活の様子が取材されたことがあるが、華やかなドレス姿でセレブのご友人と共に優雅なティータイム・ディナーを嗜むなど我々の生活からは考えられない、まさに「お姫様」のような日常を過ごしている。


出典:YouTube.com

自己紹介動画にて「皆様が知らない、そして行ったことがない・見たことがない・聞いたことがない世界にお連れします」と語っていたデヴィ夫人。

そのセリフから、今後動画では彼女の日常である「優雅で華やかなセレブの世界」を心ゆくまで楽しませてくれることに大きな期待が膨らむ。

イッテQメンバー・イッテQで話題の孫の出演予定は?


出典:https://www.ntv.co.jp/q/

セレブ生活も楽しみではあるが、他にもイッテQのメンバーや同番組でイケメン・可愛いと大きな話題を呼んだデヴィ夫人の孫であるキラン君のゲスト出演についても、視聴者たちから期待の声が寄せられている。

ゲストの出演について、動画では現在まだ特に「〇〇さんが出演します」というアナウンスはないため不明ではあるが、第一回目の企画からゲストが出演していることから考えると、今後更に沢山のご友人がゲストとして出演することが考えられる。

もしかすると思っているよりも早い段階で、キラン君やイッテQでも特に彼女とのやり取りが面白いと言われている出川哲朗氏などがゲストとして出演してくれるのではないだろうか・・・?

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2019年7月11日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz