素顔が気になる!?顔出しNGのYouTuberたち

YouTuberといえば、多くは顔出しで動画投稿を行っているクリエイターも多いが、マスクやお面で顔を隠していたり、声だけで動画に出演し全く姿を動画に出すことのない所謂「顔出しNG」の謎に包まれたYouTuberも存在する。

今回は、顔を出さない状態でも多くのファンに支持されている、顔出しNGの人気YouTuber達をご紹介!

中には、顔バレしてちょっとした事件になったクリエイターも?

見えそうで見えない?仮面系(?)YouTuber

ラファエル


出典:Twitter.com

仮面系YouTuberと言えば、やはり一番に彼が思い浮かぶのではないだろうか。

初投稿から現在に至るまで自身の動画では一度も顔出しをしたことがないラファエル。

しかし、過去にはうっかり素顔を他クリエイターに公開されてしまったことも。更にお友達(?)のシバターには故意でがっつりと素顔を晒されてしまうことに・・・。

稲荷兄弟


出典:Twitter.com

イケメン兄弟YouTuberの稲荷兄弟は、2017年3月に活動を開始してから現在に至るまで、完全に素顔を公開したことはなく、また暴露・リークされたこともない。


出典:Twitter.com

最近はお面ではなく顔の下半分が隠れるマスク姿で動画に出演することもあり、更にイケメン度が増した2人に女性ファンからの黄色い声が増加中!?

キリン【考察系YouTuber】


出典:Twitter.com

人気急上昇中の考察系YouTuber キリンは仮面よりも素顔の予想が全くできないキリンのマスクを常に着用している。

仮面とは異なり目の部分も見えないため、これではイケメンなのか、はたまたブ男なのかすら全く想像がつかない。また、プロフィール情報も殆どが秘密であるため、彼自身が都市伝説そのもののようである。

イケメン確定?イケボゲーム実況者

兄者弟者


出典:Twitter.com

ゲーム実況者を代表するイケボ兄弟の兄者弟者。過去に弟者が自撮り写真を公開したことがあり、サッカー元日本代表の長谷部誠選手に似たイケメンであることが判明したが、それ以降公式で素顔を公開したことはない模様。


出典:Twitter.com

また、メンバーのおついちも素顔を公開したことはなく、彼らの素顔をきちんと見てみたいというファンはとても多いようだ。

オサミンティヌス3世


出典:Twitter.com

人気急上昇中の歌ウマ系ゲーム実況者オサミンティヌス3世は、過去にアキネーターで顔写真が流出したが写真がフェイクであったことから未だ目や鼻といった顔の一部も明らかにはなっていない。

これまで素顔が流出したことはないが、イケメンであることを匂わせるイケボや実写動画で映る白く綺麗な手が女性ファンを中心にとても評判である。

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2019年7月15日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz