• NEWS
  • 2019.07.15

素顔が気になる!?顔出しNGのYouTuberたち

顔を見れるのはライブだけ!?歌い手YouTuber

すとろべりーぷりんす


出典:Twitter.com

歌い手の多くはライブ以外で素顔を明かすことは少ないが、その中でも代表的なグループはすとぷり。


出典:Twitter.com

過去に一度莉犬くんがTwitterで素顔の写真を公開した以外、他のメンバーは顔全体が映り込んでいる写真を公式でアップしたことは現在の人気を獲得してからはなく、イベントでの写真や動画も全て顔が隠された状態となっている。

まふまふ


出典:Twitter.com

2019年6月に初の単独ドーム公演を行った大人気歌い手まふまふ。これまで殆ど写真などでファンに素顔を明かすことはなかったが、とあるネットニュースにてその美しい御尊顔が明らかに。

現在、公式で出回っている写真はその1枚ぐらいしかなく、彼の素顔を見たことが一度もないという方は一見の価値ありかも!?

まふまふのTwitterはこちら

まとめ

今回は顔出しNGのYouTuberについてご紹介したが、いかがだっただろうか。

中には既に顔写真が流出していたり、本人がTwitterなどで素顔を公開しているYouTuberもいるが、殆どはまだハッキリとした素顔は明らかとなっていない。

多くは既に活動歴がかなり長いため、今後公式で顔を出す希望は薄いかもしれないが、そんな謎に包まれたミステリアスな部分も彼らの魅力の一つなのだといえるだろう。

(アイキャッチ画像出典:https://www.amazon.co.jp)

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。