• NEWS
  • 2019.07.12

本田圭佑がYouTuberデビュー!じゃんけん?大物とコラボ??MAKIHIKAが本田に物申す!

ケイスケホンダ系YouTuber MAKIHIKAが本田に物申す!?

また、本田選手の動画コメント欄に「MAKIHIKAかと思ったわw」という投稿もとても多く見られた。


出典:YouTube.com

MAKIHIKAとは、Kiii所属の人気YouTuber。本田選手のモノマネ動画で人気を博し、本人もまたサッカーの実力者として知られている。

過去に本田選手本人と動画で共演したこともある、本人公認の「ケイスケホンダ系YouTuber」なのだ。

そんなMAKIHIKAが本田圭佑YouTubeチャンネル開設について、物申す動画を投稿し、こちらもまた本田選手のYouTubeデビューに負けない勢いで話題を呼んでいる。

もちろん「物申す」というタイトルはネタであり、動画では本田選手の初投稿動画のパロディを交えつつ「この度は、本田選手のYouTuberデビューおめでとうございます!」と盛大な拍手でお祝い。

先にもご紹介した「YouTuberとのコラボ」のリクエストにも、MAKIHIKAとのコラボを希望する声は多かったため、もしかするとじゃんけん・・・ではなく、2人のサッカー対決などの、VS企画の実現も・・・?

まだまだ今後の展開は謎に包まれているが、どんなことも半端では終わらせない性格の本田選手。今後どんな本気チャレンジを我々に見せてくれるのか、今からとても楽しみである。

(アイキャッチ画像出典:YouTube.com)

 

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。