この記事の動画:
Naokiman Show
ナオキマン対談本の発売決定‼︎臨死体験を語り急上昇一位に

Naokiman Showをみる コメントを投稿

ナオキマン対談本の発売決定‼︎臨死体験を語り急上昇一位に

2019年7月3、都市伝説系YouTuberのNaokiman Showが「【重大発表あり!】臨死体験から見た宇宙の真実とは!?」に出演。宇宙人のバシャールとの対談本販売を公表し、その流れで臨死体験について話題にし、急上昇一位になっている。

対談本の詳細は?

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=6zbv5sImI1o

動画では、やりすぎ都市伝説に出演して有名になった、宇宙人のバシャールと交信できるダリル・アンカと対談本を出すことになったと公開した。

8月対談するためにアメリカに渡ることを話、対談の際に質問してほしいことを視聴者から募集した。

発売時期は年内のため、どんな対談本になるのかNaokiman Show本人もまだまだ未知の話である。

その流れで、木内鶴彦が体験した臨死体験の語った。

三度の臨死体験をした木内鶴彦の話では、初めての臨死体験は22歳の時で30分程度心停止した後、亡くなっている自分を見たり、タイムリープをするなどといった内容で奇想天外であり、真相は不明だが興味深い話だ。

Naokiman Showのコメント欄での視聴者の反応は⁇

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=6zbv5sImI1o

期待感高まる重大発表をしたNaokiman Showの動画を観た視聴者からは、

「重大発表をすぐにしてくれるところにナオキマンの人柄が出てる」「宇宙人ってどうやって生まれるんだろう?」「ナオキマンは英語ができるから楽勝だね!」

といった、対談を期待する声が多かった。

今後も対談した感想や対談本の発売日など、次々発表があることを期待している。

mirai kotera
mirai kotera YouTube大好きです! YouTube歴は5年、好きなYouTuberは水溜りボンド、ヒカキン、夕闇に誘いし漆黒の天使達です。 ゲーム実況では西美濃八十八人衆が好きです。
0 ---------
投稿日:2019年7月14日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz