• NEWS
  • 2019.07.14

なこなこ&こちゃにコラボ‼︎視聴者からは喜びの嵐

この記事の動画:
なこなこチャンネル
なこなこ&こちゃにコラボ‼︎視聴者からは喜びの嵐

なこなこチャンネルをみる コメントを投稿

2019年7月4、人気カップルチャンネルのなこなこカップルが「【質問コーナー】東西カップルで質問対決してみた!!」を公開。こちゃにカップルとコラボ動画を公表し、ファンの間で「カップル同士で可愛い」と話題になっている。

なこなこカップル&こちゃにカップルの可愛い姿とは⁇

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=_auG2wvO1SQ

動画では、視聴者からのリクエストが多かったこちゃにカップルとのコラボを公開した。

質問コーナーでのコラボを公開したが、普通に質問に答えていくのではなく、ちょっとした遊びを加えた。

関西弁のなこなこカップルと標準語のこちゃにカップルが、お互いの言葉を入れ替えて、少しでも関西弁が出たり標準語が出たらピコピコハンマーで叩くという罰ゲーム付きだ。

そこまで多くの質問に答えてはいないが、お互いに対する不満や好きなところを答えている時の両カップルは、仲睦まじくて視聴者が「可愛い」と思わずほっこりする気持ちになるほどだった。

なこなこカップルのコメント欄での視聴者の反応は⁇

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=_auG2wvO1SQ

仲良さそうなカップルチャンネルコラボを観た視聴者からは、

「なごみちゃんとなつきちゃんの系統違うけど2人とも可愛い」「なこちゃにのコラボもっと観たい!」「画面が尊い」

などカップルチャンネルでも、あまりアンチコメントのないほのぼのしたコメントで溢れていた。

今後は、どんな仲良し動画を公開してくれるのだろうか、他のカップルチャンネルとのコラボはあるのか、期待したい。