• NEWS
  • 2019.07.18

ゴリラの料理番組?シバター監修の新曲がカオスすぎる【カルxピン】

この記事の動画:
ヒカル(Hikaru)
ゴリラの料理番組?シバター監修の新曲がカオスすぎる【カルxピン】

ヒカル(Hikaru)をみる コメントを投稿

7月15日、男性YouTuberのヒカルと怪盗ピンキーの音楽ユニット「カル×ピン」が21stシングル「おにぎり大好き」を発表。中毒性のある楽曲に注目が集まっている。

シバター監修&ウタエル作曲の神曲がまた誕生!

 引用:https://youtu.be/r7IFu-K7fSc

今回発表されたカル×ピンの楽曲「おにぎり大好き」は物申す系YouTuberのシバターが作詞を手掛け、作曲はウタエルが担当した。

はやいテンポでクールな雰囲気のメロディと、ひたすら「おにぎり大好き」と強調するシュールな歌詞が絶妙にマッチし、耳に残る音楽に仕上がっている。

また、MVではヒカルがしゃもじを持って歌っていたり、シバターがおにぎりを握っていたりと遊び心があふれている。

カルxピン衝撃の新曲に視聴者混乱

引用:https://youtu.be/r7IFu-K7fSc

同動画を見た視聴者からは「ウタエルの曲って絶妙に中毒性あるよね」「なんかこのダサい感じ結構すきだわwww」「爆イケなのに曲名おにぎり大好きなのじわるwwww」「ウタエルの歌は中毒性めっちゃある」などのコメントが寄せられており、好評のようだ。

今後も、ウタエルが生み出す中毒性のある楽曲に期待したい。