この記事の動画:
夜のチャンネルがーどまん
がーどまん とうとう家を追い出され引っ越しを報告

夜のチャンネルがーどまんをみる コメントを投稿

がーどまん とうとう家を追い出され引っ越しを報告

2019年7月14日、男性YouTuber・がーどまんがサブチャンネルにて「ドッキリのやり過ぎて家を出されました。【新居紹介】」というタイトルの動画をアップ。新居での”ドッキリ”に期待する声が寄せられている。

がーどまんが新居を紹介!前の家は追い出された?

引用:https://youtu.be/fMBgaR_nWH4

チャンネルがーどまんでは”ドッキリ”企画をメインに投稿しており、がーどまん、MY、山ちゃん、モナリザの4人で活動している。メインチャンネルの登録者数は約83万人を超えている。(2019年7月18日現在)

今回、がーどまんは引っ越したことを報告。家の壁に穴を開けられたり床をローションまみれにされたりと数々のドッキリによって家のいたるところが傷んでいたため、退去代が高額だったという

また、“YouTuber”ということが理由で不動産屋から家を借りることも断られ、がーどまんの母親のつてでなんとか借りることができたそうだ。

「この家もきっと…」新居でのドッキリに期待の声

引用:https://youtu.be/fMBgaR_nWH4

同動画に対して、視聴者からは「この家もボロボロになっていくのか…」「この家も一ヶ月後にはMYにぼこぼこにされてるんやろな~」「もうドッキリされすぎてドッキリが日常www」「もう次絶対ドッキリされるやん。」など、新居でも”ドッキリ”が実行されることを期待しているファンも多いようだ。

動画では山ちゃんが撮影しているが、「MYには新居を教えるな」と説得するがーどまん。果たしてこれから”ドッキリ”を見ることはなくなるのだろうか、今後も活動に期待したい。

  • 1
kurage YouTube歴3年、好きなYouTuberは水溜りバンド、てんちむ、こばしり。です。
0 ---------
投稿日:2019年7月19日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz