• NEWS
  • 2019.07.24

スカイピース テオくんがツイッターのトレンドトップに!YouTuberからお祝いコメント続々

2019年7月24日、スカイピースのテオくんが24歳の誕生日を迎えた。

更に「スカイピースのテオくん誕生日」が同日Twitterのトレンドトップに掲載され、ファンや友人YouTuberからのお祝いツイートで「テオくん」もトレンド入りを果たすことに!

7月24日はテオくん24歳の誕生日!

7月24日、大人気コンビYouTuber スカイピースのテオくんが24歳の誕生日を迎えた。

誕生日前日の23日にはスカイピースのチャンネルにてテオくんの誕生日を祝う動画が公開されまぁたそやジュキヤなど、テオくんと親交のあるYouTuber、そして相方のじんたんからお祝いのラップが送られ、コメント欄でもファンから沢山のお祝いメッセージが寄せられることに。

テオくんのTwitterでは、じんたんがプレゼントした彼がニッコリと微笑む写真がプリントされたバースデーケーキ、そして「24歳の目標は「思いやり」です。皆が笑顔になれるよう努力します。ほんとうにありがとう」と、ファンへの感謝のメッセージが投稿された。

ファンからはお祝いのメッセージが殺到!

スカイピースファンにとっても、テオくんの誕生日は特別な日。

動画コメント欄だけでなくTwitterでも「テオくん、誕生日おめでとう!」というメッセージと共にこの日のために準備をしておいた動画・画像・イラストなど様々なお祝いツイートがテオくんに向けて送られ、現在もネット中でテオくんの誕生日を盛大に盛り上げてくれている。

「スカイピーステオくんの誕生日」トレンドトップに


出典:Twitter.com

そんなおめでたいテオくんの誕生日に更なるサプライズが!

なんと、同日朝彼の誕生日がTwitterのトレンドトップに掲載され、スカイピースファンだけでなくTwitterユーザー中に彼の誕生日が大々的にお知らせされることとなったのだ。

テオくんはそのことについて「【悲報】朝起きたらトレンドトップに俺氏の顔晒される」と、ちょっぴり照れくさそうにツイート。

掲載された画像は何故か宣材写真などのきちんとした写真ではなくではなく、動画で使われたあのバースデーケーキの写真が・・・。

ファンからは「写真のチョイスがなwwww」「なんでこれイケてる写真じゃないのwwwww」と爆笑リアクションが多数寄せられた。

また、トレンドトップだけでなくトレンドにも「テオくん」の名前が!

最近、ネットを揺るがすような騒動・事件が多かった中ひとりのYouTuberの誕生日でここまで大きな盛り上がりを見せたことはテオくんがどれだけファンから愛されているのか、そしてスカイピースというコンビがどれだけの人々から認知されているのかが改めて認識できたエピソードとなった。

暗い事件が多かった中、テオくんの屈託のない明るい笑顔がトレンドトップに掲載され、彼のことを知らずとも思わず吹き出したりほっこりしたというネットユーザーも多かったのではないだろうか。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。