• NEWS
  • 2019.07.24

スカイピース テオくんがツイッターのトレンドトップに!YouTuberからお祝いコメント続々

【テオくんの誕生日】YouTuberからのお祝いのメッセージ!

また、Twitterでは動画に出演したYouTuber以外にも、様々なYouTuberからテオくんの誕生日を祝うおめでとうツイートも多数。

同事務所のYouTuberだけでなく、事務所の垣根を越えて「こんな人まで!」という豪華メンバーがテオくんへ祝福のメッセージを投稿している。

また、TikTokの公式アカウントからもテオくんの誕生日を祝うツイートが投稿されるなど、人気YouTuberの中でもかなり盛大に誕生日を祝われる事となったテオくん。

25歳の誕生日は、恐らく今年の誕生日よりも更に更に大きな盛り上がりを見せてくれるかも・・・?

また一つ大人の階段を登ったテオくん。24歳としての1年もファンを笑顔にしてくれる太陽のような存在として、スカイピース・YouTubeを更に盛り上げてくれることに期待したい。

(アイキャッチ画像出典:YouTube.com)

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。