この記事の動画:
水溜りボンド
水ボン カンタの闇の人格「せつー☆」を供養!?

水溜りボンドをみる コメントを投稿

水ボン カンタの闇の人格「せつー☆」を供養!?

2019年7月24日、水溜りボンドのカンタとトミーが「絶対に開いてはいけないDMを開いた結果」に出演。開いたらヤバイDMを開いて話題になった。

カンタの別人格でもあるJK「せつー☆」がトミーのツイッター にDMを送るも届かなかった。トミー以外の「せつー☆」のフォロワー数名には届いてしまった。また、「せつー☆」の過去ツイートをトミーが読み上げるとカンタは恥ずかしそうに悶絶し、その姿かわいいと人気だ。

カンタが誤送信したDM内容とは?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mLIVwYH-6C4

カンタの別人格であるJKの「せつー☆」がOnlyforyouのDMをトミーに 送ってみるも何故か届かなった。しかし「せつー☆」をフォローしていた人、何名かには届いてしまった。DMのリンク先に行き連携するとアカウントが乗っ取られてしまうため、動画内でもカンタは申し訳ないと謝り「せつー☆」のアカウントを削除した。

視聴者の反応は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mLIVwYH-6C4

動画を見た視聴者は「【電車ってなんで電車っていうんだろ!】 このツイートが1番お気に入りでした。」「「大学生になったらお酒とか樽でいくのかなっていうツイートほんとやばいと思うよ笑」とせつー☆のツイートについてツッコミをいれているコメントが多かった。コメントの中でも「アカウント削除したの寂しい」や「せつー☆今までありがとう 先輩のことは絶対に忘れない!」とせつー☆のアカウント削除を惜しむ声が目立った。

 

カンタの別人格の「せつー☆」はなくなってしまったが、また新たに別人格のツイッターアカウントを作ることを期待したい。

 

noda chito
noda chito 初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。
0 ---------
投稿日:2019年7月26日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz