• NEWS
  • 2020.10.22

【年別】フィッシャーズ アスレチック鬼ごっこ総まとめ!【動画大量】視聴者と世界最多鬼ごっこでギネス記録更新も

【2017年】フィッシャーズ アスレチック鬼ごっこまとめ

2017年はアスレチック鬼ごっこよりもアスレチックチャレンジが多かった年。

そのため、投稿された鬼ごっこ動画は少ないが、2016年よりもよりパワフル・トリッキーになってアスレチック鬼ごっこが帰ってきた!

投稿数は少ないが、見どころはたっぷり!見逃していた方はこの機会に是非。

フィッシャーズ「あのアスレチック鬼ごっこが帰ってきた!まさかのやつが負けた!?」

フィッシャーズ「復活!?アスレチック鬼ごっこがやはり楽しすぎる!!」

【2018年】フィッシャーズ アスレチック鬼ごっこまとめ

2018年は他のスケジュールや新たなバリエーションの鬼ごっこで盛り上がりを見せたため、アスレチック鬼ごっこの動画はほとんど投稿されることがなかった。

こちらでご紹介する動画も、本来のアスレチック鬼ごっことは異なるルールとなっているが、(建設中の)フィッシャーズパークでの鬼ごっこであるためアスレチック鬼ごっこのカテゴリとしてご紹介させていただく。

フィッシャーズ「【激突】鬼ごっこチャンピオンvsシルクロードを急遽行うことになったが捕まえられるか!?」

鬼ごっこの達人 シルクと鬼ごっこのチャンピオンがフィッシャーズパークでバトル!

「鬼ごっこのチャンピオン」だとく可愛らしい響きではあるが、相手はチェイスタグ(パルクールを応用した激しい鬼ごっこ)のチャンピオン。いつもよりもより激しい白熱の鬼ごっこ動画は手に汗握る、まるで映画のワンシーンのよう・・・!?

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。