【新規ファン必見】フィッシャーズ メンバー全員の誕生日まとめ!最初に生まれたのは誰?同い年のYouTuberは??

YouTubeで動画を投稿し始めてからはや6年。フィッシャーズは現在550万人以上のファンを抱える大人気YouTuberへと成長した。

現在も、チャンネル登録者は伸びに伸び続け、まだまだ新規ファンは増加中!

今回は、そんな「最近ファンになったばっかり」という新規のファンの方へ向けて、フィッシャーズのメンバー全員の誕生日・年齢をご紹介!

また、彼らと同い年の人気YouTuberもご紹介していくので、YouTuberの知識を増やしたいという方も是非ご参考に!

フィッシャーズのメンバーは何歳なの?関係は?

フィッシャーズのメンバーは、全員が同い年。1994年度生まれなので、メンバー全員2019年~2020年に25歳になる。

動画ではいつも子供のようにはしゃいでいるため、高校・大学生のようなイメージが強いが、実はもうすぐアラサーへ突入する立派な大人の男性グループなのである。

フィッシャーズが結成されたのはいつ?メンバーの関係について

フィッシャーズは地元の中学の同級生により結成されたグループ。また、その中でも幼稚園からの幼馴染だったという付き合いがとてつもなく長いメンバーも数名いる。

フィッシャーズが結成されたのは2010年、彼らがまだ16歳だった頃に遡る。当時はまだ名前はなかったが「皆で楽しく外遊びをする」軍団として、シルク、マサイが立ち上げたとのこと。

はっきりと「フィッシャーズ」として遊び始めた時期については不明であるが、恐らくもうすぐフィッシャーズは結成10周年を迎えることに。

►フィッシャーズの誕生秘話をもう少し詳しく知りたい方はコチラ:フィッシャーズのメンバーは珍しい本名?アスレチックパークや最新のドッキリについても調査!

誰が一番お兄さん?フィッシャーズのメンバー誕生日一覧

では、ここからは今回の本題であるフィッシャーズメンバーの誕生日を、生まれた日が早い順番にご紹介していこう。

まるで兄弟のように仲が良いフィッシャーズ。もし全員が家族だったら、誰が長男、そしてだれが末っ子にあたるのだろうか・・・!

【フィッシャーズ一家 長男】ザカオ(1994年6月3日生まれ)


出典:Twitter.com

フィッシャーズの中で一番誕生日が早いのは、6月3日生まれのザカオ!

動画にはあまり出演する機会は少ないが、優しく穏やかな性格・そんな性格とギャップのある激しいダンステクに魅力を感じるファンは多数。

そんなカッコよさから男性ファンもかなり多く、彼のファンからは「ザカさん」の愛称で親しまれている。

ザカオが活躍する動画はコチラ↓

【フィッシャーズ一家 次男】ンダホ(1994年8月4日生まれ)


出典:Twitter.com

フィッシャーズのマスコットキャラ的存在であるンダホが、フィッシャーズで2番目の8月4日が誕生日!

キャラ的には一番の弟ポジションだが、本当はお兄さんポジション(年齢は同じですが・・・)だったりするのだ。

ファンからは「ダホちゃん(くん・さん)」の愛称で親しまれており、ンダホが監修したアパレル・雑貨のオンラインショップ「ふざけファクトリー」も大好評だ。

ンダホが活躍する動画はコチラ↓

【フィッシャーズ一家 三男】シルクロード(1994年8月19日生まれ)


出典:Twitter.com

フィッシャーズのリーダー、シルクロードは3番目の8月19日生まれ!

ちょっとした豆知識なのだが、シルクロード・ンダホ共に星座は獅子座(7月23日~8月月22日生まれ)。

実は、人気YouTuberの中で獅子座のYouTuberは結構多かったりする。もしかすると「成功するYouTuberの星座」は獅子座なのかも??

運動神経抜群!フィッシャーズいちのひょうきん者のシルクロードは、主に女性・ちびっこから大人気。他人に優しく、そして自分に厳しいストイックな性格は見習いたい部分がとても多い。

メンバー・ファンから「シルク」の愛称で親しまれている。

 

 

シルクロードの活躍する動画はコチラ↓

【フィッシャーズ一家 四男】モトキ(1994年9月3日生まれ)


出典:Twitter.com

フィッシャーズの天然担当のモトキは、シルクよりも少し後の9月4日生まれ。

芸術家肌でマイペースな性格は、特にお姉さん世代の女性から大人気。過去に髪の毛を肩まで伸ばしていたことがあり、当時は視聴者から「似合わない」と大批判を受けていたのだが、実は髪の毛を病気の子供達のために寄付する「ヘアドネーション」のためであったことが明かされ、大きな評価を得ることとなった。

愛称である「もっきゅん」は、ぺけたんが高校生の頃に命名。

モトキの活躍する動画はコチラ↓

【フィッシャーズ一家 五男】マサイ(1995年1月12日生まれ)


出典:Twitter.com

マサイは1月12日が誕生日。フィッシャーズでも特にイケメンと女性ファンの多いマサイは、お兄さんポジションのしっかり者。

実は、フィッシャーズの動画をYouTubeに投稿しようと提案した「フィッシャーズの生みの親」である。

子供の頃ははシルクのことが(嫉妬心から)大嫌いであったことを動画で明かしていたが、現在はシルクの良き理解者・大親友としてフィッシャーズを支えている副リーダーとして活躍。

マサイの活躍する動画はコチラ↓

【フィッシャーズ一家 六男】ぺけたん(1995年2月2日生まれ)


出典:Twitter.com

末っ子から2番目は2月2日生まれのぺけたん。フィッシャーズのメンバーとしてだけでなく、歌い手「こめてっと。」としても女性を中心に大人気!

物静かな性格だが笑いには超貪欲!痛い・辛いチャレンジにも積極的にチャレンジするため、身体が心配になってしまうことも・・・。

フィッシャーズの中では一番スマートな体格だが、実は運動神経はシルク・モトキに次いで良かったりする。

メンバー・ファンからは「ぺけ」という愛称で呼ばれることも。

ぺけたんが活躍する動画はコチラ↓

【フィッシャーズ一家 七男】ダーマ(1995年2月25日生まれ)


出典:Twitter.com

フィッシャーズの末っ子は、2月25日生まれのダーマ。男女ともに、シュールでブラックな笑いが好きな層から非常に人気が高く、出席率の低い彼の動画出演を待ちわびている声はとても多い。

フィッシャーズの中では一番のインドア派な趣味だが、外遊びが大好きなフィッシャーズのメンバーであるだけあり運動神経はかなり高く、視聴者から驚かれることもしばしば。

若い世代のファンからは君付けで「ダマ君」と呼ばれることも。

ダーマの活躍する動画はコチラ↓

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2019年7月26日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz