【フィッシャーズ】シルクのいとこは保育士?本名/年齢/身長/プロポーズは本気だったの!?

フィッシャーズの動画に度々ゲスト出演をしたことで話題を呼んだ「シルクのいとこの女の子」。

最近は動画にあまり出演する機会が無くなってしまったため「いとこをもっと出してほしい」と熱望するファンはとても多いようだ。

今回は、そんなシルクのいとこ(通称「いとこちゃん」)に関する情報を徹底調査!

本名や年齢などのプロフィール、そしてお似合いと評判だったシルクとの恋路(?)などについてもチェックしていこう!

【フィッシャーズ】シルクのいとこのプロフィールをご紹介!

では、まずはじめにいとこちゃんの現在公開されているプロフィール情報からチェックしていこう。

本名や誕生日、身長など

シルクのいとこのプロフィール!【本名/年齢/誕生日など】


出典:YouTube.com

愛称 いとこちゃん

本名 非公開

誕生日 7月13日(蟹座)

血液型 非公開

身長 167㎝

体重 非公開

出身地 非公開

いとこちゃんの本名について

いとこちゃんの本名は、動画でシルクに「ゆこ」と呼ばれていたことから「ゆうこ」である可能性が高いと言われている。

また、他のYouTuberからは「ゆーちゃん」という愛称で呼ばれていた(後述)ため、恐らくゆうこであるということはほぼ確実なのではないだろうか。

いとこちゃんの年齢・誕生日は?

いとこちゃんの誕生日は7月13日。2016年2月に高校生であることが明かされているが、当時何年生であったかが明かされていないためはっきりとした年齢については不明となっている。

噂では現在大学生であるということが噂されているが、彼女は一般人であることからか特にシルクが細かい点まで触れていないため、あまり動画で語られている事以外は詮索しすぎないほうが良さそうだ。

いとこちゃんの身長はシルクよりも大きい?

いとこちゃんはこちらの動画にて、自身の身長が167㎝であることを語っている。

好きな男性のタイプは「170㎝」。つまり、自分よりも身長の高い男性ということなのではないだろうか。

顔立ちが良く、高身長・スタイルも良いことから、男性はもちろん、女性視聴者からも「いとこちゃんが可愛い・美人!」など称賛の声が挙がっている。

因みに、シルクの身長は163㎝・・・。

►シルクのプロフィール情報はコチラ:フィッシャーズ シルクの本名/身長/年収/大学など大公開!新居の住所は?彼女っているの?

【フィッシャーズ】シルクロードのいとこがYouTubeに登場?職業が明らかに!

フィシャーズの動画にゲストとして出演し、ファンからも大人気だったいとこちゃん。

実は、彼女がフィッシャーズ以外のYouTuberの動画に出演していたことを、皆さんはご存知だっただろうか。

いとこちゃんがフィッシャーズ以外の動画に登場!

いとこちゃんが出演していた動画はコチラ↓

実は、いとこちゃんは現役の保育士が出演している「保育士チャンネル」に何度かゲストとして動画に出演していたことが!

ここで彼女の名前が「ゆうこ」なのでは、ということや誕生日が7月13日であることが明らかとなった。

いとこちゃんの職業は保育士!現在も働いている??

何故、いとこちゃんが保育士チャンネルに出演していたのかというと、過去に同チャンネルのレギュラーメンバーであるみー先生の働いている園でバイト経験があったとのこと。

つまり、いとこちゃんは保育士(の卵)である可能性が高い。保育士は認可外であれば無資格でも保育補助として働くことが可能であるため、恐らく当時保育関係の大学・短大、もしくは専門学校に通っていたのではないだろうか。

しかし、既に2017年の時点で「バイトをしていた」と過去形で紹介をされていたため、現在いとこちゃんが保育関係の仕事をしているのかについては不明である。

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2019年7月29日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz