• NEWS
  • 2019.07.29

【フィッシャーズ】シルクのいとこは保育士?本名/年齢/身長/プロポーズは本気だったの!?

【フィッシャーズ】シルクロードといとこの関係は?

フィッシャーズの動画にゲスト出演していた際は、いつもシルクから猛烈アプローチを受けていたいとこちゃん。

また、彼女の満更でもないような発言や非常に仲が良かったことから「付き合っちゃえばいいのに」「いっそ結婚も・・・」と期待しているファンも多かったが、果たして・・・?

シルクといとこちゃんは付き合っている?

一緒に並んでいると、まるで本物のカップルのようなシルクといとこちゃん。

法律的にはいとこ同士の交際・結婚は全く問題がないため、ファンからも「付き合ってほしい」コールは多かったが、恐らくデート・告白などの動画は盛り上げるための演出であり、実際は「家族のような関係」以上の感情はないのではということが考えられる。

しかし、実際にいとこ同士で結婚をしたり、付き合ったりする人も少なくはないため、いつか本当に「付き合うことになりました」という動画が投稿される日が来るかも・・・!?

いとこちゃんへのプロポーズ動画は本気だったの!?

更に、シルクは動画でいとこちゃんへプロポースをしたことも。しかし、もちろんこちらの動画は本気ではなくジョーク。

動画内でシルクが「お前(いとこ)が俺に結婚するって言ってた」と、小学生の時にいとこちゃんがシルクに逆プロポーズしていたということが明らかとなっている。

なので、これまで投稿された告白やプロポーズの動画は、シルクがいとこちゃんに激ラブなのではなく、実はシルクがいとこちゃんをからかうために考えた超おふざけ企画なのかも??

まとめ

今回は、動画で大人気だったシルクロードのいとこちゃんについてご紹介したが、いかがだっただろうか。

現在、ほどんど動画に出演することが無くなってしまったいとこちゃんだが、再びシルク・兄クロードととの仲睦まじいやり取りを見せてほしいところ。

一般人なので声を大にして「もっと動画に出て!」とは言えないが、再び彼女がフィッシャーズの動画で活躍をしてくれることにちょっぴり期待したい。

(アイキャッチ画像出典:YouTube.com)

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。