• NEWS
  • 2019.07.29

【忙しい人向け】フィッシャーズ セカンダリのおすすめ動画をご紹介!

フィッシャーズメンバーの私生活や動画の裏側を覗くことのできるサブチャンネル「Fischer’s-セカンダリ-」。

メインチャンネルよりも視聴している人は少ないが、実はセカンダリもメインチャンネルと同じぐらいしっかりとした動画が数多く投稿されており、フィッシャーズのメインチャンネルをよく見ているという方にはおすすめしたいチャンネルだ。

今回は「セカンダリも見たいけど、どれを見れば・・・」という方のために、筆者が独断で選んだおすすめ動画をご紹介!是非、セカンダリ入門編としてお楽しみいただきたい。

フィッシャーズセカンダリおすすめ動画【誕生日編】

まず筆者がセカンダリで一番にご紹介したいシリーズがコチラ。

メンバーそれぞれの誕生日を祝う動画なのだが、プレゼントのチョイスから彼らのメンバー愛が伝わってくる心温まる内容となっている。

特にマサイのプレゼントチョイスが「凄すぎる」と、どの動画でも話題となっているのでそういったポイントにもご注目を!

シルクの誕生日にサプライズプレゼント!!

【2回!?】もときに誕生日プレゼント与えてみた!!

マサイの誕生日にみんなでサプライズ!!

【続編】んだほにお誕生日プレゼント 与えてみた

ダーマの誕生日祝ってみた!

フィッシャーズセカンダリおすすめ動画【ザカオ編】

ダンスが忙しいため、なかなかフィッシャーズの動画に登場する機会の少ないザカオ。ザカオファンの方はメインチャンネルだけではザカオ不足で寂しい思いをしているのではないだろうか。

セカンダリでは、ザカオが出演している動画・ザカオ主役の動画が投稿されているので、これまでメインしか視聴していなかったという方も是非セカンダリの動画チェックを♪

まるで四次元ポケット!!ザカオのバッグは何が入ってるの??

ザカオのゾっとする話

【買い物】ザカオの選んだ服でマサイとモトキが夏にピッタリのイケメンに大変身!?

ザカオがスナイパーになったので仕方なく殺菌してやりました。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。