【新規さん向け】ダンス!歌!!イラスト!!!フィッシャーズメンバーのここが凄い!

アスレチックや歌、お芝居などバラエティ溢れる動画を投稿している大人気グループYouTuber「フィッシャーズ」。

今回は、最近ファンになったばかりという方のためのフィッシャーズメンバーの様々な特技や凄いところをご紹介していこう。

あのメンバー、このメンバーに「こんなこともできるの!?」「知らなかった!」とびっくりしてしまうような意外な特技&長所が!まだフィッシャーズのことを好きになって日が浅いという方は、是非最後までゆっくりとご覧頂きたい。

【フィッシャーズ】シルク・モトキは独創性抜群なイラストが得意!


出典:Twitter.com

フィッシャーズのメンバーは全員どんなことも大体器用にこなすことができるため、このようにカテゴリ分けすること事態が間違っているのかもしれないが、メンバーの中でもシルク・モトキは特にイラストが上手であることが有名。

現在は公開していないが、モトキは過去にTwitterでも自分で描いたイラストを公開しており、ファンから「すごく上手」と評判だったとのこと。

2人共非常に芸術センスのある独創的なイラストが得意で、今後も動画企画などで色々なイラストを見せてくれることに期待したい。

【フィッシャーズ】マサイはPC・デジタル関係に超強い!


出典:Twitter.com

CG・映像関係の専門学校を卒業し、フィッシャーズでの活動以外にデジタルアーティストの仕事をしている(していた?)マサイ。

実は、フィッシャーズの歴代OP映像は彼が手掛けたもの。また、映像だけでなくマサイは写真・作曲・ゲーム制作など、PCやデジタル関係に特化した才能の持ち主であることが知られている。

Twitterではそんなマサイの色々な特技が惜しみなく発揮されているので、彼のファンであるという方は是非フォローを♪

マサイのTwitterはこちら

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2019年7月30日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz