• NEWS
  • 2019.07.30

【新規さん向け】ダンス!歌!!イラスト!!!フィッシャーズメンバーのここが凄い!

【フィッシャーズ】ンダホは野球少年!成績も超優秀!


出典:Twitter.com

動画ではあまりその実力を見せる機会は少ないが、ンダホは小学生から専門学校まで軟式野球部に所属していた大の野球好き!

また、ただ野球好きの少年だったというだけでなく、過去に大会優勝経験、そして最優秀戦勝を受賞するという大変優秀なプレイヤーであったことが本人のTwitterでも明かされている。

普段、アスレチックでは水場に必ず落っこちるドジっ子キャラのンダホだが、野球では抜群の運動神経を披露してくれる。

可愛いだけではないスーパーンダホをご覧になりたい方は、野球関連の動画も要チェックだ!

【フィッシャーズ】ぺけたんは歌唱力抜群♪♪ソロ活動も!


出典:Twitter.com

虹や未完成人など、フィッシャーズのオリジナル曲でンダホと共に抜群の歌唱力で大活躍しているぺけたん。

実は、ぺけたんはフィッシャーズ以外でも個人の歌い手としてニコニコ動画を中心に活動中。ファンも非常に多く、イベントも定期的に開催している。

ニコニコ動画ではぺけたんではなく「こめてっと。」という別名義で活動中なので、応援したい方は彼の名前を「ぺけたん」と呼んでしまわぬようご注意を。

歌い手 こめてっと。の歌を視聴したい方はこちら

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。

TAG