• NEWS
  • 2019.07.30

【新規さん向け】ダンス!歌!!イラスト!!!フィッシャーズメンバーのここが凄い!

【フィッシャーズ】シルクだけじゃない!?ザカオのダンスで鍛えた抜群の筋肉がすごい!


出典:Twitter.com

フィッシャーズのダンス担当と言えばザカオ!あまり動画では見ることができないが、実は彼のダンスで鍛えた筋肉は、フィッシャーズの筋肉担当であるシルクに負けないレベルである。

背中や肩幅の広さはまるで外国人。腕の太さはまさかのシルク以上!?

そして綺麗な逆三角形のウエストに「凄すぎる!」「かなり仕上がってる!」などファンからは称賛の声が寄せられている。

【フィッシャーズ】ダーマは本当にインドア?ブレイクダンスがカッコいい!


出典:Twitter.com

ゲームやアニメなど、フィッシャーズの中でも一番のインドア趣味を持っているダーマ。しかし、やはりフィッシャーズのメンバーであるだけあり、彼もまた運動神経は抜群である。

実は、過去にダーマはブレイクダンスを嗜んでいたことがあり、マサイのTwitterにて動画が公開されたことが。ファンからは「私の知ってるダーマじゃない!」と驚きのコメントが多数寄せられた。

マサイもブレイクダンスができるため、そちらについても「凄い!」という声はあったが、やはりブレイクダンスに縁のなさそうなダーマの意外性に驚いたファンもとても多かったという。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。

TAG