• NEWS
  • 2019.08.02

テオへの愛が更に増す?質問100個を大公開

この記事の動画:
スカイピース
テオへの愛が更に増す?質問100個を大公開

スカイピースをみる コメントを投稿

2019年7月30日、2人組YouTuberのスカイピースが「【もっとテオくんを知ろう】テオくんに100の質問してみた!!!」というタイトルの動画をアップ。ファンからは絶賛の声が寄せられている。

どんな質問に答えているの?

引用:https://youtu.be/ZMVtPTcYcAo

今回の動画は、テオくんが☆イ二☆(以下、じん)からの質問に100個答えるという企画。

質問の内容は、身長や体重など基本的なものから、初デートで行きたい場所や好きなブランドなど様々なジャンルの質問が飛び出していた。

中でもファンの間で反響が寄せられていたのは、「これなら負けないということは?」という質問。この質問に対してテオ君は「じんたんを思う気持ち」と回答。じんが小声で「ありがとうございます」と感謝を伝え、コンビ愛が垣間見える場面があった。

視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/ZMVtPTcYcAo

今回の動画に対して視聴者からは「おもろい!!笑笑 」「じんたんがいい感じにスルーしてるあたり笑ってしまった‪w‪w」「質問コーナー(?)待ってましたぁぁぁ!!」などたくさんのコメントが寄せられている。

「じんたんVer.もみたい!!」「じんたんVer.もやって欲しいっ…♡」などの声も寄せられているので、じんバージョンも期待したい。