• NEWS
  • 2019.08.05

カジサック 感動必須!?息子の誕生秘話を妻と語る

この記事の動画:
カジサック KAJISAC
カジサック 感動必須!?息子の誕生秘話を妻と語る

カジサック KAJISACをみる コメントを投稿

 7月30日、芸人YouTuberのカジサックが「赤ちゃんについてお話します」というタイトルの動画をアップ。感動の誕生秘話に、視聴者からは反響が寄せられている。

息子の誕生秘話とは?

引用:https://youtu.be/t1TPUn_CYJg

今回はカジサックの妻である嫁サックと共に出演。長男であるとうじが産まれる際のエピソードについて語った。

とうじは生まれるとき時計まわりではなく逆旋回で出てこようとしていたため、なかなかお腹から出てこられず、それが原因で心臓に3つの穴があったという。

生まれた直後に保育器に入れられることになったとうじを見てカジサックは「どうなってしまうんだろう」と不安な気持ちが大きかったそうだが、嫁サックに「先生に任せれば大丈夫だから」と励まされたそうだ。

詳しいエピソードが気になる方はぜひ動画で確認してください。

視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/t1TPUn_CYJg

動画の最後ではとうじが登場し、カジサックと嫁サックに対して「生んでくれてありがとう」と感謝を伝える場面も。

視聴者からは「とうじくん、、、最後の泣けちゃう?」「生んでくれてありがとう。を素直に言えるとうじくんはすごい。」「最後、3人が良い顔過ぎて、愛に溢れすぎて涙出そうになった。。。」「動画見て自分も親に産んでくれてありがとうと伝えようと思いました。」など感動の声が寄せられている。

他の兄弟の出産エピソードについても希望の声が多ければアップする予定のようなので、期待したい。