ヒカル LINEスタンプ発売!公式ランキング3位に本人も歓喜の声

2019年8月1日、人気YouTuberヒカルが公式LINEスタンプ「ヒカルLINEスタンプ」を発売した。

ヒカルがTwitterで宣伝をしてまもなくLINEスタンプの公式人気ランキング3位を獲得するという快挙を成し遂げることとなり、ファンはもちろんヒカル本人も「嬉しかった」と喜びの声を発信している。

ヒカル&まえっさんがシュールで可愛いLINEスタンプに!

8月1日、人気YouTuberのヒカルが公式LINEスタンプを発売したことをTwitterで発表した。


出典:https://store.line.me

スタンプは全部で24種類。「了解です」「ありがとうございました」などの汎用性のある日常挨拶から「時飛ばし」「やんまー」など、ヒカルファン同士で盛り上がることのできるネタ系スタンプまで、様々なバリエーションが楽しめる仕様となっている。

発売と同時に、ヒカルが宣伝をする前からスタンプ購入者が殺到し、スタンプを発売した13時から14時までの約1時間で公式スタンプランキングの15位にランクインするという快挙を成し遂げた。

初のボイス付きスタンプにファン歓喜!


出典:https://store.line.me

過去にもヒカルは一度ヒカルゲームズのメンバーのLINEスタンプを発売したことがあるのだが、ボイス付きのスタンプ発売は今回が初。

購入したファンからは「ボイス付きが嬉しい!」「声付きホンマ嬉しい」など、ボイスに関する感想が多数寄せられている。

特にその中でもまえっさんが担当した「やんまー」「あっはっはっは」は人気が高いようで「まえっさんの声が面白い」と大評判!既に仲間内で盛り上がっているファンや、布教活動として友達にスタンプを沢山送っているというファンも。

購入者続出!ヒカルLINEスタンプが公式ランキング3位に!

 

ヒカルがLINEスタンプ発売を発表した後も、先にご紹介した15位からぐんぐんと売上を伸ばし続ける。

そして同日23時には、2018年の流行語大賞にも選ばれたチコちゃんやディズニーの名作であるトイ・ストーリーなどの有名キャラクターを抑えてLINEの公式スタンプランキング3位にランクイン!

この爆発的な売上から、現在どれだけ世間からヒカルに注目が集まっているのか、そしてどれだけ多くの人が彼に好感を寄せているのかが読み取れる。

本人もビックリ!「朝から嬉しかったです!」

公式ランキングの3位を獲得したことには、ヒカル本人もかなり驚いたようで、「LINEスタンプ公式の人気ランキング3位みたいです!ありがとうございます!朝から嬉しかったです!」と、ファンへ向けてストレートな感謝・歓喜の声をTwitterにて発信している。

現在も続々とファンからの購入報告があるため、1位獲得も夢ではないかも・・・!?

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2019年8月2日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz