• NEWS
  • 2019.08.02

ヒカル LINEスタンプ発売!公式ランキング3位に本人も歓喜の声

ヒカルのLINEスタンプ発売へのファンの反応は?


出典:Twitter.com

先にも少しご紹介したが、ヒカルのLINEスタンプ発売、そして3位へのランクインにファンからは

・早速スタンプ使ってます!

・すでにヘビーユーザーです

・使う度、ヒカルくんの声聞けるのはご褒美でしか無い♡

などの喜びの声や

・1位になりそう

・このまま1位になりますように!

・1位目指しましょっっ!

といった、益々のスタンプ売上に期待する声など喜び・絶賛・応援のメッセージが多数寄せられている。

夏に入ってから、玉城ティナ・藤原竜也との動画撮影やネクステ復活、ベルギーの新聞に載るなど今回の件以外でも様々な話題で盛り上がっているヒカル。

LINEスタンプ以外にも、まだまだファンや視聴者があっと驚くようなお祭り騒ぎが待っていることに更なる期待が高まる。

ヒカルのLINEスタンプ購入方法


出典:https://store.line.me

ヒカルのLINEスタンプはLINE STOREにて絶賛発売中!

「公式スタンプ」のカテゴリを開くと、現時点では「人気公式スタンプ」欄に表示されているため検索をせず購入をすることが可能となっている。

※人気公式スタンプにヒカルのスタンプがない場合は、検索窓にて「ヒカル」と入力し「公式」のカテゴリを選ぶことで検索できます

価格は240円と大変リーズナブルなので、まだ購入していないというヒカルファンの方はもちろん、面白いスタンプで盛り上がりたいという方も是非ご購入を!

ヒカルのLINEスタンプを購入したい方はこちら

(アイキャッチ画像出典:Twitter.com

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。