アスレチックだけじゃない!フィッシャーズのおすすめ鬼ごっこ動画まとめ【青鬼/アルティメットなど】

大人気グループYouTuberのフィッシャーズ。フィッシャーズといえばやはりアスレチック関連の動画がよく注目を集めているが、その他にもご覧になってほしい楽しい外遊び企画が満載だ。

今回は、フィッシャーズがこれまで投稿してきた人気の外遊び「鬼ごっこ」関連の動画を一挙ご紹介!

アスレチックの動画同様フィッシャーズメンバーの超人的な身体能力を楽しめる動画が数多く投稿されているので、まだご覧になっていないという方は是非。

フィッシャーズのおすすめ鬼ごっこ動画【アスレチック鬼ごっこ】

フィッシャーズの鬼ごっこ関連の動画の中でも特に人気の高い「アスレチック鬼ごっこ」。

ルールが非常にシンプルで誰でも気軽に楽しむことができる遊びであるため、公園で偶然ファン同士が出会いアスレチック鬼ごっこで仲良くなったという声も多数寄せられている。

2015年から続くロングラン企画で、フィッシャーズの良さ・面白さがぎゅっと凝縮された動画ばかりなので、まだファンになったばかりという方は是非アスレチック鬼ごっこ動画のご視聴を!

►アスレチック鬼ごっこの動画をもっと見たい方はコチラ:【年別】フィッシャーズ アスレチック鬼ごっこ総まとめ!【動画大量】

フィッシャーズのおすすめ鬼ごっこ動画【アルティメット鬼ごっこ】

アルティメット鬼ごっこは、跳び箱やトランポリンなど様々な障害物を駆使して鬼から逃げ切る新感覚鬼ごっこ!

フィッシャーズメンバーの身体能力の高さはもちろんのこと「大人が遊ぶ本気の鬼ごっこ」を楽しむことができる。

アスレチック鬼ごっことは異なり地面を自由に走り回ることができるため、メンバーの中でも一番のヘビー級であるンダホは大苦戦?運動神経の高いメンバーから頑張って逃げる・追うンダホの姿に好感が持てるというファンは非常に多い。

【フィッシャーズ】アルティメット鬼ごっこ(チェイスタグ)の動画はコチラ

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2019年8月5日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz