• NEWS
  • 2019.08.06

すとぷり 莉犬くんのアニメ動画が面白可愛すぎる!動画まとめ・登場人物をご紹介

2019年7月20日よりすとろべりーぷりんすの莉犬くんが投稿しているアニメ動画が面白い・可愛いと話題を呼んでいる。

カオスなお笑い系から、ファン垂涎のドキドキ系まで様々なアニメ動画の毎日投稿に称賛の声やラブコールが多数寄せられており莉犬くんファンを始めとする女性視聴者から大好評!

今回は出演するキャラクターの紹介、そしてこれまで投稿された動画のまとめなど、莉犬くんのアニメ動画の魅力をたっぷりとご紹介していこう。

莉犬くんのアニメ動画の登場人物紹介

まずは、莉犬くんのアニメ動画に登場する個性的で可愛いキャラクター達をご紹介!

まだ莉犬くんのアニメ動画をご覧になっていないという方やアニメ動画で初めて莉犬くんの存在を知ったという方も是非ご参考に・・・!

莉犬くん


出典:YouTube.com

天真爛漫な明るい性格の莉犬くん。

周りのお友達からイジられることが多いボケ役でもあり、アニメ動画の主役的存在。

たまに皆のイジりが辛辣すぎて涙することも・・・

りねこくん


出典:YouTube.com

莉犬くんのお友達のりねこくん。

莉犬くんとは正反対のクールで物静かな性格で、莉犬くんのボケを的確にツッコみ受け流す常識人的存在(?)。

りけんくん


出典:YouTube.com

莉犬くんの弟のりけんくん。

5歳とまだ幼い割に現実主義で、夢をぶち壊すような毒舌発言で兄である莉犬くんを困らせてしまうことも・・・。

 

りいこちゃん


出典:YouTube.com

りいこちゃんは3歳の女の子。

りけんくんと同じくかなり毒舌で、初登場動画にて莉犬くんを泣かせてしまったというツワモノである。

その他モブのみなさん


出典:YouTube.com

ファン・スタッフ・子供など、単発で登場するモブキャラ達。

基本莉犬くんを困らせている。

今後も新たなキャラクターが誕生する可能性大??

莉犬くんのアニメ動画のココがすごい!【ファンの反応】


出典:YouTube.com

不定期投稿だった莉犬くんのチャンネルだったが、アニメ動画が毎日投稿されていることにファンからは喜びの声が挙がっている。

またそれだけでなくアニメ動画のクオリティや莉犬くんの演技力など、動画に対する評価も上々のようだ。

個性豊かなキャラクター達が可愛い!

莉犬くんをはじめとする登場キャラクター達は、先にもご紹介したとおり全員個性豊かでデザインもとても可愛いとファンから大評判。

そのため、動画コメント欄では「りねこくん大好き!」「りいこちゃんが可愛すぎる・・・」など、莉犬くんだけでなく各キャラへのラブコールも多数寄せられている。

莉犬くんの演技力が凄すぎる!

動画やSNSでは公表されていないが、キャラクターの声はすべて莉犬くんが演じ分けている(と思われる)。

莉犬くんは学生時代演劇部で演技の勉強をしていたため演技力はもちろん抜群!

更に早口のセリフも非常に聞き取りやすく、本物の短編アニメを見ているような気分を味わうことができる。

動画が短くて面白い!

莉犬くんのアニメ動画の最大の魅力がこちら。

昨今、広告収入を得るために10分以上の長編動画を投稿するYouTuberが増えてきている中、莉犬くんのアニメ動画は1分前後の超短編であるため、空いた時間にサクッと視聴することが可能。

更に、短い時間の中に面白さや莉犬くんの魅力がギュッと凝縮されているため、どの動画も満足度100%の良作揃いとなっている。

莉犬くんがどんな人物か知らない方でも十分楽しめる内容となっているので、P丸様。の動画など、短編アニメ動画が好きな方も是非ご視聴を!

莉犬くんのチャンネルはこちら

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。