コレコレ 誕生日の生配信に人気YouTuberがお祝いに!珍プレゼントに悲鳴も・・・?

2019年8月12日、人気配信者・YouTuberのコレコレが誕生日のプレゼント開封生配信を行った。

ファンからの心のこもったイラストや手紙のプレゼントや、中には悲鳴を上げてしまうような珍プレゼントなどが飛び出す中、ヒカル・ラファエルをはじめとする人気YouTuberもコレコレの誕生祝いに駆けつけるなどのサプライズも!

6時間を超える長時間配信だったのだが、配信は終始大きな盛り上がりを見せることとなった。

人気配信者コレコレ ◯◯歳の誕生日!


出典:https://koretan.net

2019年8月9日、タバコのポイ捨て動画や荒野行動などの動画で有名な配信者 コレコレが20歳30歳の誕生日を迎えた。

誕生日当日は予てから予告していた、ファンから送られてきた誕生日プレゼント開封の生配信が行われ、6時間以上となる長時間配信に。

夏休み期間中ということもあり、配信には沢山のファンや視聴者が参加し、お祝いのチャット、投げ銭もいつも以上に投下されることとなった。

アシスタントに「コレコレくん」「エルフの長」登場


出典:youtube.com

また、配信ではプレゼントの運び役としてコレコレのゆるキャラ(?)のコレコレくん、そして今回の配信のためにコレコレが山で捕まえてきたエルフの長が登場。

コレコレくんは冒頭のみの登場であったが、最後までプレゼント運びを手伝っていたエルフの長のキャラの濃さやリアクションなどに「可愛い」「面白い」などのコメントが多数寄せられた。

珍プレゼント続出?驚きの誕生日プレゼント

嫌がらせなのか、はたまたコレコレのリアクションが面白いからか普通に考えて「プレゼント」とは言えない代物を幾度となく送りつけられた経験のあるコレコレ。

今回の誕生日プレゼント開封でも・・・

紙袋に入った大量のコオロギ


出典:youtube.com

ファンの名前・住所が書かれた婚姻届・婚約指輪


出典:youtube.com


出典:youtube.com

消臭力


出典:youtube.com

などの珍プレゼントが続出!

もちろん、ネタプレゼントではなくきちんとしたプレゼントも多数送られており、中でもやはり手作りのプレゼント(イラスト・アルバムなど)は「すごーい」「上手だねー可愛い!」など、心から喜んでいる様子が伺えた。


出典:youtube.com

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2019年8月13日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz