• NEWS
  • 2019.08.13

コレコレ 誕生日の生配信に人気YouTuberがお祝いに!珍プレゼントに悲鳴も・・・?

コレコレの誕生日に有名配信者・YouTuberがお祝いに!

そして、今回の配信ではコレコレの誕生日祝いに有名配信者・YouTuberがスタジオに駆けつけ、サプライズコラボに多くの視聴者から驚き・喜びの声が寄せられた。

コレコレの誕生日を祝うために駆けつけた人物は以下の通り↓

kimonoちゃん


出典:youtube.com

ラファエル


出典:youtube.com

ヒカル(風呂上がり)


出典:youtube.com

よりひと


出典:youtube.com

てんちむ


出典:youtube.com

以上の豪華ゲストが生配信に参加し、プライベートな話やYouTubeの裏話など、普段の動画では見ることのできないトークを繰り広げた。

ゲストを迎えてのトークタイムは2時間以上!その中でも特に普段動画・配信では強気な姿勢のkimonoちゃん・よりひとがコレコレやヒカル達の前では借りてきた猫のようなおとなしい姿が印象に残っている。

Twitterでも「コレコレおめでとう」コール鳴り止まず

ファンからのお祝いのメッセージや豪華ゲストを迎え盛り上がったコレコレの誕生日配信。

また、Twitterでも多くのファンからコレコレへのおめでとうコールやイラスト・写真が寄せられている。

16歳から生配信を開始し、2019年で配信歴が14年・本格的な活動を開始して10年となる超ベテラン配信者コレコレ。

YouTubeという新たな舞台でも大成功を収め、現在も新たにファンは増え続け「ツイキャスの王」だけにとどまらず「YouTubeの王」となる日も近い・・・?

最近ちょっぴり肥えてきたお腹が気になるが、今後も大人気配信者として多くのファンを沸かせてくれることに期待したい。

(アイキャッチ画像出典:youtube.com)

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。