• NEWS
  • 2019.08.14

笑いでもっとアツい夏!人気YouTuberおすすめドッキリ動画

人気YouTuberおすすめドッキリ動画【カルマ編】


出典:youtube.com

現在人気急上昇中、新進気鋭のカリスマYouTuberカルマ。

カルマの仕掛けるドッキリは壮大&本格的で「こんなYouTuber見たことない!」と驚きの声を上げる視聴者が続出中!

また、今回ご紹介する「有名人に変装して歩く」系のドッキリ(検証?)は日本だけでなく中国の動画サイトでも話題になっているとのこと。

今後は日本だけでなく、アジア・世界に通用するドッキリ系YouTuberとして注目を集める日が来るかも!?

原宿で山崎賢人に変装して歩いたら女子に囲まれ警備隊まで出る大騒動…w

ジャスティンビーバーに変装して黒人SPを連れて歩いたら大阪が大パニック!!前・後編

【救急搬送】撮影中に大事故が起きて心肺停止状態になり救急車が出動する騒ぎに….

カルマのチャンネルはこちら

人気YouTuberおすすめドッキリ動画【POCKET WIZ【ポケットウィズ】編】


出典:youtube.com

「もしもオタクがプロ・大会優勝者だったら」というテーマでピアノや卓球・バドミントンなど、様々なスキルを駆使して一般人を巻き込んだドッキリを投稿しているポケットウィズ。

ここまでご紹介したドッキリ動画とは少し経路が異なり「凄い」とシンプルに感心してしまう超絶テクが注目ポイント!

また、演者ではなく一般の人にドッキリを仕掛けることが多いため、リアルな反応も見ることができるポイントも新鮮で面白い。

【ピアノドッキリ】もしもオタクがプロのピアニストだったら。。

【サッカードッキリ】もしもオタクが世界大会優勝者だったら。。

【バイオリンドッキリ】もしもオタクがプロのバイオリニストだったら。。

【卓球ドッキリ】もしもオタク女子が全国選手だったら。。

ポケットウィズのチャンネルはこちら

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。