• NEWS
  • 2019.08.20

すとぷりが炎上しやすいのは何故?理由・原因を考える

ネット上で何かと話題に挙がることの多い人気歌い手グループ「すとぷり(すとろべりーぷりんす)」。

良い話題で持ち切りなのであれば、ファンとしては非常に喜ばしいことではあるが、彼らに関する話題の中でも特に大きく注目されているのは「アンチ」「炎上」などと言ったあまりポジティブではないワードである。

すとぷりの他にも沢山人気の歌い手グループがあるにも関わらず、何故彼らだけがこのように批判の声が多いのだろうか。

【はじめに】すとぷりファンの方へ


出典:www.irasutoya.com

この記事はすとろべりーぷりんすの炎上やアンチの言葉など、ネガティブな内容についての話題がメインとなっています。

そのため、主にすとぷりファンの方が傷つくような内容であったり心無い言葉や悪口にも感じられる表現が含まれている可能性がありますので、すとぷりを純粋に応援したいという方はブラウザバックを推奨いたします。

尚、この記事は誹謗中傷などの悪質な行為を肯定するものではございませんことを予めご了承下さい。

すとぷりが炎上しやすい理由とは

では、まずはじめにすとぷりが何故ここまで炎上しやすいグループとなってしまったのか。その理由について考えていこう。

一番大きな理由として「とても有名だから」ということが挙げられるが、すとぷりに関してはシンプルに「有名」だけでは片付けられない事情があるようで・・・。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。