【水溜りボンド×鈴木おさむ】水溜りコント豪華3本立てで投稿!

大学時代お笑いサークルに所属し、キングオブコント2014にて準々決勝への進出経験のある人気YouTuber水溜りボンドが、2019年8月20日に脚本家の鈴木おさむ氏の脚本によるコント動画「水溜りコント」を3本同日に連続で投稿した。

1本目・2本目の動画投稿前・投稿後にはコント動画投稿直前生配信も行われ、ファンからは期待の声が多数寄せられるなどの大きな盛り上がりを見せることとなった。

水溜りボンドがコント動画を3本連続で配信!

8月20日、大人気YouTuber水溜りボンドが夏休み企画としてコント動画「水溜りコント」を20日中に3本投稿することを発表した。

発表はTwitterとサブチャンネル「水溜りボンドの日常」にて行われ、ファンからは「楽しみ!」「早く見たい~!」など期待の声が続々!

脚本は鈴木おさむ!いつもと違う水溜りコントに要注目!

これまで水溜りボンドが投稿してきたコント動画は水溜りボンドの2人が脚本を考えたオリジナルのコントだったが、今回投稿されるコント動画は脚本家の鈴木おさむ氏が脚本を手掛けた、水溜りボンドのためスペシャルコラボコント!

また、普段投稿されている定点カメラで撮影された「舞台コント」ではなく、様々な視点から撮影されたバラエティ番組形式の「テレビコント」であり、いつもの水溜りボンドのコントとはひと味もふた味も異なる、新たな水溜りコントの魅力が発信されている。

ファンの反応をリアルタイムで閲覧!「本当にありがたい」

また、1本目・2本目のコント動画配信直後にも生配信が行われ、コント動画を視聴したファンの声をリアルタイムで閲覧した水溜りボンド。配信では大量の高評価やコメントに対して「本当にありがたい」という感謝の言葉を述べたり「ここは面白いから何回も見てね」といったおもしろポイントなどを紹介した。

また、コント動画を撮影した際のアドリブや鈴木氏とのやり取りなどの裏話も語られていたので、学校や仕事などの都合で生配信を見逃したという方は是非アーカイブをご覧になってお楽しみいただきたい。

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2019年8月20日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz