• NEWS
  • 2019.08.20

【水溜りボンド×鈴木おさむ】水溜りコント豪華3本立てで投稿!

3本目のコント動画にはスペシャルゲストが出演!

そしてラストに投稿されたコント動画では、なんとゲストとしてGENERATIONSの白濱亜嵐氏・小森隼氏が出演!

まさかのコラボにコメント欄からは驚きの声が多数寄せられ、水溜りボンドファンだけでなくGENERATIONSのファンからも「GENEファンにとってはほんとに嬉しい動画です。ありがとうございます」「水溜りボンドさん、ありがとう!」などの称賛・感動のコメントで溢れかえることとなった。

水溜りコント3連発へのファン・視聴者の反応は?


出典:www.irasutoya.com

ここまでも軽くご紹介したが今回投稿された水溜りコントに対し、視聴者・ファンからは喜びや称賛などの非常に高い評価が集まっている。

「面白かった」「水溜りボンドらしさが濃く見えて楽しかった」などの声はもちろん「あのシーン・このシーンが面白かった」とファン同士でお気に入りのシーンを共有し合う声も多く見られた。


出典:www.irasutoya.com

また「水溜りボンドのことが本当に好きなんだね」「やっぱりプロの脚本家!凄いです」など、鈴木おさむ氏の脚本に対する感想や「ジェネ目当てで来たけど、水溜りボンドさんたちってこんなに面白いの!?」「GENERATIONSさんいいね!応援したくなりますねぇ」と、ファン同士がお互いの推しグループを称え合うといったコメントも多数寄せられ、いつも平和な水溜りボンドのコメント欄が更に心温まる内容で埋め尽くされている。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。