• NEWS
  • 2019.08.22

東海オンエアの印象に残る十字架(罰ゲーム)をご紹介!

東海オンエアの印象に残る十字架(罰ゲーム)集【〇〇生活編】

東海オンエアの十字架の中でも特に辛いものがこちら。コメント欄などでも「自分だったら絶対にやりたくない」と書かれてしまうほどの過酷な内容の罰ゲームが多く、私生活に支障をきたすようなものも・・・!?

【起きたら負け】1番「質の高い睡眠」をしているのは誰だ?(2019年6月4日)

りょうが1週間「21時門限生活」に。

東海オンエアの罰ゲームはどんなときでも適用されるため、事務所の大先輩であるHIKAKINとの食事会も開始早々帰宅する羽目に・・・。

そのときの様子がコチラ↓

ドMにキツい罰ゲームをプレゼント!!第一回【十字架プレゼン】(2019年2月12日)

 

てつやが1ヶ月間「シルバーカー生活」に。

罰ゲーム期間中であったためアバンティーズのエイジのお別れ会にもシルバーカーを押しながら登場したてつや。一部から「不謹慎だ」と言われる中「東海オンエアらしい姿を見せたほうがエイジは喜ぶ」「てつやらしい。エイはきっと笑ってくれている」など、アバンティーズファンからは彼を称賛する声も多数寄せられることとなった。

►シルバーカー事件に関する詳細はコチラ:東海オンエア てつやがエイジのお別れ会にシルバーカーで登場⁈

東海オンエアの最も印象に残った十字架(罰ゲーム)

最後にご紹介するのは、多くの視聴者・ファンからも特に注目された非常に過酷(?)だった罰ゲーム!

どちらも長期間に及ぶ(及んだ)罰ゲームであるため、もはや罰ゲームであったことすら忘れていたという人もいるかも・・・?

【最悪の罰ゲーム】30年の歴史に終止符を!平成クイズ!!!(2018年7月18日)

りょうが平成最後の日(2019年4月30日)まで、挨拶を「Hey Hey 俺がりょうだぜ Say Yeah」に。

最初は違和感しか感じられなかったもの、半年以上という非常に長い期間に渡っての罰ゲームだったため最終日には「もうあの挨拶が聞けなくなるのは寂しい」とファンから罰ゲーム終了を惜しむ声が多数寄せられることとなった。

【ほぼ一生】「令和」の間やり続ける罰ゲームを1人1つ決めよう!

最後にご紹介するこちらの罰ゲームは「令和終わりまで」という東海オンエア史上一番長い期間の罰ゲーム。

なんと、てつやが大好きなシュークリームを令和が終わるまで食べることができないという非常に過酷(?)な内容となっており、もしかすると一生シュークリームが食べられない可能性も。

恐らく東海オンエアがYouTubeから引退しても、令和が終わるまで律儀に彼は罰ゲームを続けていくことだろう・・・。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。