• NEWS
  • 2019.08.26

サグワ 彼女の優香「ちゃん付け」で話題!?

2019年8月25日、ザクワが「遂に会う時が来たようです。」を公開。ザクワの動画には古川優香と、念願のさんこいちと一緒に動画を撮ることができ喜んでいた。

 

また、5年越しに会うことが出来たザクワとさんこいちは、今では頻繁に飲みに行くほど仲が良いと話題になっている。

彼女の古川優香をちゃん付けって本当!?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7lYVd5exnOs&feature=youtu.be

動画の企画としてきき彼女をやることになったザクワ。その際にザクワは古川優香のことを「優香ちゃん」と呼んだ。普段から「優香ちゃん」と呼んでいるみたいに、自然に名前を呼んでおりびっくりした視聴者が多かった。

視聴者の反応は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7lYVd5exnOs&feature=youtu.be

動画を見た視聴者は「コラボ待ってたー!!」「飲み行く仲なん!!!やばいな!」とザクワとさんこいちが仲良くなったことを喜んでいた。また。「ゆうかちゃんって呼んでるのほんとスキ」「優香ちゃん呼びいいな」と親しみを込めた呼び方に興奮した人が続出した。

今後のザクワとさんこいちのコラボ動画にも期待していきたい。

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。