この記事の動画:
はじめしゃちょー(hajime)
はじめ 小学生に敗北!?なのに微笑ましいと話題!?

はじめしゃちょー(hajime)をみる コメントを投稿

はじめ 小学生に敗北!?なのに微笑ましいと話題!?

2019年8月27日、はじめしゃちょーが「【綱引き】オレは小学生何人分の強さなの?」を公開した。はじめしゃちょーが小学生たちと本気で綱引きをしていると話題になっている。

 

はじめしゃちょーと小学生の対決内容とは?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0nlMewKDPkg&feature=youtu.be

今回の動画ははじめしゃちょーが小学生と本気で対決するという内容だ。種目は綱引きで、一人ずつ小学生を増やしていくと、はじめしゃちょーは何人まで増えると負けてしまうのか、検証した。はじめしゃちょーが本気で挑んでる姿に、参加した子供達も大興奮!

視聴者の反応は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0nlMewKDPkg&feature=youtu.be

動画を見た視聴者は「綱引きって体力消耗するのに はじめんすごい」「3人くらいで負けると思ってたのに意外といってたすごい」とはじめしゃちょーが何度も全力で綱引きをする姿に驚いた人が多かった。また、「ちゃんと終わりやすくしてくれたね笑」「1番最後のオチがほっこりしてすごく好き」と最後まで見ていて面白い動画になっている。

 

今回の動画で子供の扱いになれている事が分かったはじめしゃちょー。今後も子供たちとのコラボ動画に期待したい。

noda chito
noda chito 初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。
0 ---------
投稿日:2019年8月28日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz