あやなんが「大大大ファン」の辻ちゃんと初コラボ!2人の関係は?

2019年8月28日、しばなんチャンネルのあやなんが人気ママタレントの辻希美とツーショットの写真をSNSで公開した。

つぶやきには「今日は辻ちゃんにお愛して一緒に動画を撮りました」と、コラボ動画の投稿を予告しており、ファンからは期待の声が寄せられている。

あやなん&辻ちゃんがコラボ!?SNS写真が話題に

2019年8月28日、しばなんチャンネルのあやなんが元モーニング娘。のママタレント、辻希美とのツーショット写真をTwitter・Instagramに投稿し、大きな話題を呼んでいる。

つぶやきには「一緒に動画を撮影した」という旨が語られており、夢の初コラボ動画は9月中に公開予定とのこと。ファンからは「あちゃん、本当に良かったね!」「動画楽しみに待ってます♪」など、夢のコラボを喜ぶ声・期待の声が多数寄せられている。

また、辻ちゃんのTwitterでもあやなんと2人の子どもたちとの4ショット写真が投稿されており、特に長女の希空(のあ)ちゃんがあやなん・ポンスくんとの初対面に喜んでいたことが明かされていた。

何故コラボ?あやなんと辻ちゃんの「驚き」の関係

インスタのつぶやき欄に「大大大ファン」と書かれていた通り、予てから辻ちゃんのファンであることを公言していたあやなん。

しかし、当時はもちろんあやなんは辻ちゃんのいちファンであるというだけで、プライベートで遊びに行くなど交友関係があるというわけではなかった。

辻ちゃんもあやなんの大ファンだった!SNSでフォローし合う仲に

しかし、先にご紹介したツイートから約2年後の2018年4月29日、あやなんが辻ちゃんからインスタでメッセージを貰ったことがきっかけで状況は一変。

なんと、辻ちゃん(特に長女が)もあやなんのファンで、いつも親子でしばなんチャンネルの動画を見ていたのだそう。

そしてこのメッセージをきっかけに2人はお互いのSNSをフォローし合う仲へ・・・!

辻ちゃんが「あやなんとコラボしたい」直々ご指名!

更にそれから約1年後の2019年5月、辻ちゃんがYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」を開設。ブログ・インスタで話題を呼ぶことが多かったため、YouTubeチャンネル開設にあったっても多くのYouTube・ネットユーザーから注目を集めることとなった。

そして初の質問動画では「色んな人とコラボ動画が見てみたい」というリクエストに対し、辻ちゃんがよく見ているYouTuber・コラボしたいYouTuberとしてあやなんの名前が一番に登場。

辻ちゃん直々のご指名が入ったことに、もちろんあやなんも大喜び!

「1番に名前を出して頂いてありがとうございます!😭💖私で宜しければ、いつでもお誘いお待ちしています🥺ありがとうございます!応援しています!」と、歓喜に満ちたメッセージを辻ちゃんに向けて発信した。

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2019年8月29日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz