• NEWS
  • 2019.08.30

カジサック ゲストに岡村隆史登場!YouTube初登場に驚きの声

この記事の動画:
カジサック KAJISAC
カジサック ゲストに岡村隆史登場!YouTube初登場に驚きの声

カジサック KAJISACをみる コメントを投稿

憧れの芸人や相方 矢部とのエピソードも満載!

他にも、岡村が尊敬する芸人・感銘を受けた芸人について、そして矢部との学生時代のエピソードなど、特にナイナイファンの多いめちゃイケ世代には嬉しいお宝トークが満載の動画となっている。

ここでは語りきれない貴重なトーク、そして何より「YouTubeにあの岡村隆史が初登場」という大変レアな動画となっているので、動画の全貌が気になるという方は是非全編通してのご視聴を!

後編動画ではタブーとされていた「あの話題」も・・・?


↑気になりすぎる次回予告。後編の投稿に期待大だ!(出典:youtube.com)

次回公開される後編動画ではナイナイ全盛期の天然素材・めちゃイケ時代の話題、そして結成秘話よりも更にテレビではあまり明かされていなかった、過去に岡村が患っていた「心の病」に関する話題にも触れるという。

何故心を病んでしまったのか、そして奇跡の復活を遂げたきっかけは・・・?

次回動画も多くのYouTube・ネットユーザーから注目が集まりそうだ。

カジサックチャンネル登録はこちら

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。