• NEWS
  • 2019.09.02

フィッシャーズパーク 閉園を惜しむファン殺到

この記事の動画:
Fischer's-フィッシャーズ-
フィッシャーズパーク 閉園を惜しむファン殺到

Fischer's-フィッシャーズ-をみる コメントを投稿

2019年9月1日にフィッシャーズ が「【閉園】ありがとう、フィッシャーズパーク!!」を公開。

閉園すると分かっていたものの、いざ閉園となると寂しくなるファンが続出し話題を呼んだ。

フィッシャーズパークが遂に閉園て本当?

出典:https://youtu.be/sOBttGYofT0

フィッシャーズパークは皆さんご存知、男性7人組のYouTuber『フィッシャーズ』がプロデュースした屋内型アスレチックパークである。今年1月に千葉県柏市に期間限定でオープンし、閉園の日時は同年8月31日と予め決まっていた。

本動画ではメンバーそれぞれの、フィッシャーズパークへの想いとファンへの感謝を語り反響を呼んだ。

フィッシャーズパーク閉園でファンの反応は?

出典:https://youtu.be/sOBttGYofT0

フィッシャーズパーク閉園を受け、視聴者やファンからは「素敵なパークをありがとうございました!」「ちょっと寂しいけど、Fischer’sさんの思い出の中に少しでもまざれたことが嬉しかったです!」「もっとやってほしかった。」「閉鎖悲しいな」など様々な声が寄せられた。

今後はどんなことをして楽しませてくれるのだろうか?今後も彼らの活動に期待したい!