• NEWS
  • 2019.09.03

永遠に喋ってるケミオ友人との爆笑コラボに反響!?

この記事の動画:
kemio
永遠に喋ってるケミオ友人との爆笑コラボに反響!?

kemioをみる コメントを投稿

2019年9月1日、ケミオが「よしあきとミチとけみおのしゃべりくり003」を公開。ケミオの動画に久しぶりによしあきとミチが登場し話題になった。

 

久しぶりとなったコラボ動画だが仲の良さは健在で、いつも以上にケミオがしゃべり続けている動画になっている。何をしても爆笑に綱がる3人の会話にも注目してほしい。

 

ケミオは友人二人とどんなコラボをしたの?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AMdobNEMTBs&feature=youtu.be

ケミオとよしあきとミチが大好きだという韓国のお菓子。ケミオは袋いっぱいのお菓子を3人で食べようと用意をしていた。お菓子を食べながらレビューをしたり、じゃれ合ったりする姿は、修学旅行の夜のような雰囲気があり見ていてつい笑ってしまうと人気だ。

永遠に喋ってるケミオに視聴者の反応は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AMdobNEMTBs&feature=youtu.be

動画を見た視聴者は「こんな感じの男女関係ないみたいな男友達ほしい」「この3人マジで永遠喋っとるなあ好きww」と仲の良さを羨む声が多かった。また「よしくんの食えよ黙ってがかっこいいすき」「みみちゃんの太もも何度も見ちゃった」とお気にいりのシーンを見つける人が続出した。

 

今後もケミオとよしあきとミチのコラボ動画に期待したい。

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。