この記事の動画:
はじめしゃちょー(hajime)
はじめ 災害時に役立つ!服なのに住める便利グッズ公開!!

はじめしゃちょー(hajime)をみる コメントを投稿

はじめ 災害時に役立つ!服なのに住める便利グッズ公開!!

2019年9月2日、はじめしゃちょーが「服の中に住める時代が来ました。」を公開。洋服として着る事ができるのに、中に住むことが出来るアイテムを紹介し話題になった。

ゆるキャンのアニメを見てキャンプがしたくなったはじめしゃちょー。インドア派のはじめしゃちょーが気になって購入したアイテムが、住める服として人気があるみたいだ。

はじめしゃちょーが公開した服の中に住めるグッズとは?

出典https://www.youtube.com/watchv=dF1utzptaXA&feature=youtu.be

今回はじめしゃちょーは、服として着用も出来き、骨組みを使い組み立てるとテントになるという品物を紹介した。身長の高いはじめしゃちょーでも着るとポンチョのように可愛く、テントにすると横になる事もできる画期的なアイテムだ。

 

服の中に住み始めたはじめしゃちょーに視聴者は?

出典https://www.youtube.com/watchv=dF1utzptaXA&feature=youtu.be

動画を見た視聴者は「畑でキャンプ行って欲しい!」「キャンプしてる動画見たい!」とインドアのはじめしゃちょーがキャンプをする姿を見たいと思う人が続出。また、「いつもの開封はしなくなったのか…。」「開封の儀がみたい」とはじめしゃちょーがいつもと違う箱の動きをしたため、戸惑った人もいたようだ。

 

毎度毎度、一風変わった物を紹介してくれるはじめしゃちょー。今度はどんな商品を紹介してくれるのだろうか、次回に期待したい。

  • 1
noda chito
noda chito 初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。
0 ---------
投稿日:2019年9月5日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz