• NEWS
  • 2019.09.06

おるたな 1泊千円!お得で豪華なホテルに視聴者絶賛!!

この記事の動画:
おるたなChannel
おるたな 1泊千円!お得で豪華なホテルに視聴者絶賛!!

おるたなChannelをみる コメントを投稿

2019年9月3日、おるたなChannelが「【なぜ?】1泊たった1000円なのに豪華すぎるホテルに泊まってみた!」を公開。大人気のお泊り企画ということで話題になった。

 

今回ないとーが泊まりに行ったのは一泊1000円という格安ホテルだ。一人で泊まるには広すぎる豪華なホテルに視聴者も大絶賛していた。

 

おるたなが紹介した1泊千円の豪華ホテルとは?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=32lPGzUofHU&feature=youtu.be

ないとーが泊まったホテルはAirbnb(エアビーアンドビー)で探したそうだ。アドビーは民家をホテルとして貸出しているため、今回は二階建ての一軒家を1人で1000円という激安価格で借りることが出来た。タイミングによって激安価格で借りれるということもあり、大人気のようだ。

おるたなのお得で豪華なホテル紹介に視聴者の反応は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=32lPGzUofHU&feature=youtu.be

動画を見た視聴者は「1000円で泊まれるなら行きたいな!」「一軒家に1000円で泊まれるなんて夢のよう」と激安な値段のため泊まりたいと思う人が多かった。また「ガチで家なしシリーズ好き」「もちろん、家なし男シリーズ、コンプリートしましたよ」とおるたなの泊まりシリーズが大好きとの声も目立った。

 

おるたなの動画でも大人気の「家なし男シリーズ」。今度はどんな宿泊施設を紹介してくれるのだろうか?非常に更新が楽しみだ。

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。