クレイジーピノコンテストに優勝したはまちこちゃんねる、東海オンエアと夢の対面に大歓喜!

2019年9月9日、はまちこちゃんねるというキッズYouTuberが「【東海オンエア】クレイジーピノコンテスト優勝しました!!」と題した動画を投稿。

動画ではクレイジーピノコンテストで見事優勝を果たしたこと、そして最後には表彰式にて大会審査員の東海オンエアのメンバー達から盾を受け取り、満面の笑みを浮かべた出演者の子供たちの写真が紹介されている。

また、表彰式の様子は同時に東海オンエアのサブチャンネル「東海オンエアの控え室」でも公開されており、はまちこちゃんねる・東海オンエア両ファンから注目が集まっている。

はまちこちゃんねるがクレイジーピノコンテストで優勝!

9月9日、はまちこちゃんねるという3姉妹キッズYouTuberが、同年7月1日より募集が始まった「CRAZYpino CONTEST(クレイジーピノコンテスト)」にて、応募動画が優勝したことを報告する動画を投稿した。

動画では、ピノをモチーフに髪型・服をアレンジした可愛い姿の子供達が登場。コンテスト動画で試したクレイジーピノについての話題や、授賞式で東海オンエアと対面した際の感想などが語られている。

クレイジーピノコンテストとは?

クレイジーピノコンテストとは、人気アイスクリーム「ピノ」の販売元である森永乳業が7月1日より主催した「ピノの食べ合わせコンテスト」!

慣れ親しんだピノが、普段組み合わせることがない食材たちと混ざりあっている。

いったい、どんな味だろう。

激ウマかもしれない。

想像とだいぶ違うかもしれない。

ただ、楽しいことは確かだ。

いっしょに♯クレイジーピノしませんか。
「クレイジーピノコンテスト」公式サイトより抜粋


↑無料で開放されていた動画撮影スタジオ「CRAZYpino STUDIO」

要約すると「ピノを美味しく・楽しく食べられる組み合わせ」を競い合うコンテストで、審査員には表彰式にも登場した東海オンエアが選出された。

はまちこちゃんねるが見事優勝を勝ち取った、斬新・楽しい「クレイジーピノ」とは・・・!?動画は、後ほどご紹介していこう。

クレイジーピノ公式サイトはこちら

【クレイジーピノコンテスト】表彰式の様子は東海オンエアの控え室で公開!

また、表彰式の様子は東海オンエアのサブチャンネル「東海オンエアの控え室」にて公開されている。

表彰式にはてつや・しばゆー・としみつ・虫眼鏡の4名が登場。「お子さんには慣れていないので・・・」といつもよりもやや緊張気味のてつやだったが、Bon Joviの「It’s My Life」のリズムに合わせてノリノリではまちこちゃんねるメンバー達に盾を贈呈し、場を盛り上げた。


↑はまちこちゃんねるが贈呈された金のピックの盾

また、東海オンエアの動画にははまちこちゃんねるのURLも掲載されていたため、はまちこちゃんねるの動画には現在「3人共可愛い!」「編集が東海オンエアよりも凄い!」など、東海ファンからの賞賛のコメントが続々と寄せられている。

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2019年9月9日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz