この記事の動画:
水溜りボンドの日常
水ボン 犬を飼うか本気で悩む姿が「熟年夫婦」??

水溜りボンドの日常をみる コメントを投稿

水ボン 犬を飼うか本気で悩む姿が「熟年夫婦」??

2019年9月8日、水溜りボンドが「【可愛い】トミーとカンタ、マジで犬にデレデレで本気で飼うことを考える。」を公開。本気で犬を飼おうか悩んでいる姿が、熟年夫婦みたいだと話題になった。

犬を飼いたいと思っているトミーとカンタ。しかし命を預かるということにがどれだけ大事で大変か、本当に飼って大丈夫なのかと二人は真剣に話し合っている。

水ボンが犬を飼う?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=J1GY2fUwF_o&feature=youtu.be

犬に癒されたいと思っている二人。特にトミーは犬に夢中でずっと犬を足の上にのせ頭をなでていた。しかし、無人島に行くなど長期に及び家を留守にする企画をしている水溜まりボンドなので、本当に犬を飼って良いのか悩んでいる。2人とも同じ考えや似ている意見もあり、その姿がまるで長年一緒にいる熟年夫婦みたいだと感じた人も多かった

トミカンは「真面目で誠実」と感心するコメントが並ぶ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=J1GY2fUwF_o&feature=youtu.be

動画を見た視聴者は「水溜りハウスの人たちは 絶対にペットを大切にするだろうなぁ…」「どうかこの子がトミーとカンタと同じくらい可愛がってくれる方に飼ってもらえますように…!」「命だから踏み切れないっていうカンタくんの言葉が素敵すぎる。」と軽い気持ちで犬を飼うのではなく、命に対して誠実に向き合う2人に感心したとのコメントが相次いだ。

もし犬を飼ったら、始終デレデレしているカンタとトミーが見ることが出来のかもしれない。二人の判断に期待したい。

noda chito
noda chito 初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。
0 ---------
投稿日:2019年9月11日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz