この記事の動画:
はじめしゃちょー(hajime)
はじめしゃちょーが地下室を200万で改造!

はじめしゃちょー(hajime)をみる コメントを投稿

はじめしゃちょーが地下室を200万で改造!

2019年9月9日、はじめしゃちょーが「200万円で地下室を改造した結果wwwwwwww」を公開。改造した地下室が凄いと話題になった。

はじめしゃちょーは物置となっていた地下室をなんとか活用したいと考え、大家さんと相談をしながら、200万円をかけ改造した。改造した結果、新しい地下室では撮影も出来る場所に変貌した。

はじめしゃちょーが改造した地下室の様子は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TfwT4SgaRjk&feature=youtu.be

はじめしゃちょーの家の地下室は電気が暗く、エアコンがないため物置としか使い道がなかった。そのため改造を決心したはじめしゃちょー。改造した地下室は天井をくり抜き7本の蛍光灯をつけ、エアコンと水道、巨大スクリーンを完備した部屋と変貌した。どこから撮っても明るく、撮影するのにピッタリの部屋ではじめしゃちょーも大満足したようだ。

200万円で改造を許す大家さんの株が上がる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TfwT4SgaRjk&feature=youtu.be

動画を見た視聴者は「いや、普通に改造させちゃう大家さん凄すぎるし優しすぎない?」「大家さんなんでもやらせてくれる良い人で本当に最高ですよね」「大家さんを味方にしてるね笑」と地下室の改造を許可してくれた大家さんが凄いと賞賛のコメントが多かった。

新しくなった地下室をはじめしゃちょーがどう使っていくのか非常に楽しみだ。

noda chito
noda chito 初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。
0 ---------
投稿日:2019年9月11日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz