この記事の動画:
はじめしゃちょー(hajime)
はじめしゃちょーが高速道路を300kmで走行!?「はやぶさ超え」!?

はじめしゃちょー(hajime)をみる コメントを投稿

はじめしゃちょーが高速道路を300kmで走行!?「はやぶさ超え」!?

2019年9月10日、はじめしゃちょーが「【ガチ】高速道路で時速300Km超えて走ってみた」を公開。新幹線「はやぶさ」を超えたと話題になった。

ドイツにいるはじめしゃちょーは、ドイツでしか出来ない事をしようと、超高級車に乗り時速300km以上の速さを体験した。固定したカメラも落ちてしまうほどのスピードに、はじめしゃちょーも恐怖を感じたそうだ。

はじめしゃちょーが高速を300kmで走行したってどういうこと?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uKsC0bX6NEg&feature=youtu.be

ドイツには時速無制限の高速的な道路「アウトバーン」が存在する。はじめしゃちょーは合法的に限界のスピードで走ろうと考え、最強のドライバー&最強の車を用意した。はじめしゃちょーを乗せた車は徐々にスピードをあげ最高速度329kmを記録!今までに体験した事のないスピードに、はじめしゃちょーは言葉を失っていた。

「はやぶさ越え」の速度にビビる視聴者続出!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uKsC0bX6NEg&feature=youtu.be

動画を見た視聴者は「300キロって…」「見てるだけなのに、怖い ((( ;゚Д゚)))」「250超えたあたりから運転手の顔がプロになってた」とその余りにも早いスピードに驚愕する人が続出した。

ドイツにいるはじめしゃちょー。300㎞体験の他にも、ドイツでしか出来ないことに挑戦してほしい。

  • 1
noda chito
noda chito 初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。
0 ---------
投稿日:2019年9月12日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz